人生一度きり | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

人生一度きり

あのね、人生って一度きりじゃないですか


悔い残したくないじゃないですか


好きに生きたいじゃないですか!


私より長く生きてる方は経験値が豊富でたくさんの宝話を頂けて有難いものです(^O^)

耳を傾け、ホホーーウ。と納得しながら選択はたくさん迫られチャンスはたくさんあっても結局生き方を決めるのは自分。

どう生きるかなんて人に左右されるものではないと考える未熟な幼稚園生タイプなんですが、野望だけを抱え生きてる今日この頃。(^_^)


なんだか面白い企画に胸を躍らせてる今。
だがしかし
明日、明後日の未来なんてどー転ぶかわからない。

そー思ってる私は1日1日をただハッピーに生きつつキラキラしたいです!

とにかく後悔なく生きてればたくさんのレールの中から

たった一つにしぼれますかね。(^ ^

一つと決めなくても毎日を盛大に一生懸命努めてればビビッと分かれ道が来ますかね。

来なくても来てもEnjoyできる気しかしないけど。

33、7びょうし!

この数字の時期!
わたしにはとても大事な時期!がやってくる。
と予想・計画してる。


未来はどーなってるんだろう。

ドキドキ
ワクワク