TBSその他の人に会ってみた!ご覧頂きありがとうございました! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

TBSその他の人に会ってみた!ご覧頂きありがとうございました!




やっほー!!
オツパラー!
髙泉 絢美です!

昨日のTBS「その他の人に会ってみた!」
ご覧頂きありがとうございました!


私が考案した
#全力ブレスダイエット



いかがでしたかー?!!?(^_^)
たった1日3分で痩せてストレス発散!
最高のダイエット!

筋肉痛になる方もいますよ。笑
そして大声が近隣の迷惑にならないようお気をつけください。笑
声出さなくても出来る方法あるのでそちらも今度ブログアップします!!


松竹芸能/大納言光子さんが高泉式ダイエット!
全力ブレスを2週間チャレンジしました!


なんと結果は
−8kg
フォーー!

ものまね芸人の大納言光子さんとお会いした際は終始笑わせて頂きました!)^o^(

本当に楽しい撮影でした!(^_^)
番組内の大納言光子さんのものまね!
大笑いしてしまった!笑

そして


ハイテンションな私ですが。笑
私は神奈川県相模原市のANTAlientStudioと、都内23区・横浜市を拠点におく出張ダイエットアドバイザーをしております。

ダイエットレッスンに関しましてはいたって真面目なところもございます。Σ(゚д゚l
結果をなんとしても出してあげたい!
メンタルケアをしてあげたい一心で努めております。

一人一人の性格や生活リズムに合わせたお客様サポートメニューを作り励んでいるうちにたくさんのお客様に囲まれ幸せでございます!(^ ^)!



まずは!健康的に!
ダイエットの事で質問があればドシドシ受付ます!
流行ダイエットや、マイナーダイエット、危険であろうダイエットは数多く経験し失敗した過去もあります。
リクエストに応えて赤裸々にブログアップさせて頂きます!


リクエストお待ちしてますっ^_^)//

【Ayami Takaizumi/髙泉 絢美】
○ダイエットサロン高泉HP(2号店)
○ANT Alient StudioHP(1号店/事務所)

090-1776-1939
dietsalon2016takaizumi@gmail.com