私のダイエット人生!THE暴露。wwwその① | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

私のダイエット人生!THE暴露。wwwその①

皆さん
こんにちは!(^O^)!
ポジティブラッキーガール高泉です!
最強ポジティブダイエットを独自に考え32キロ成功することができました。

さてさて
今日は私の秘密を暴露しようかと。笑
てへへ



過去最強のダイエット経験は
1週間で-7kg
3ヶ月で-32kg
昔は77kgもありました。笑

ひぇーーー!

腕がパンパンーー!!!笑
なんとドーンっと32キロ太りました。
毎日スウェット的な格好だった為に太ったという実感がなかった私。wwww

友達からもそろそろヤバいとは言われたものの見て見ぬ振り&嘘ー!?そんな太ってないっしょ!
的な感じで
ハンバーガー・ピザ・コーラ・ラーメン三昧!笑
太るの大好き!ポジティブあやみ!って感じ。笑

持ってた洋服なんてほとんど入らなかったし、貧乏だったから、テキトーなスウェットがほとんどでしたね。笑


いつだか
体重計に無理やり乗せられた私が見た数字は
なんと77kg!
「ラッキー7や〜んギャハハー」
と言いつつ、ビックリ仰天( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )∕笑
体重計壊れてると思って銭湯に置いてある体重計全部乗りました。笑笑
32kg増加した現実にやっとあんぐり。

本当の父が私に気付かないなんて事件もあったっけ。笑


きっかけは色々あってダイエットに火がついてやり始めたんだけど、、、


何をやってもリバウンド。
断食1週間やっても全然ダメ!
すぐに落ちたけどすぐに戻る体重。
やる気も失いつつ何かないかなー。
なんて考えても結局ダメ続き!(T ^ T)


電車じゃ妊婦さんに間違えられて席譲ってもらったり。笑
パンツのボタンは座った途端に弾けちゃったり。笑
太っても足の大きさ変わらないのに23.5cmの靴がキツくて入らなかった。笑


食べ放題行ったらめちゃくちゃ食べるんだろうなー。って視線がっつり感じてました。笑

当時の彼氏に「デブはショートパンツとノースリーブだめだから!」
と言われたり。もー散々っ。笑!

でも暑いんだもーん。
肌綺麗だもーーーん。

なんとかだもーーーん。
と言い訳三昧のあやみちゃんwww



食べるの我慢はやだ!
でも痩せたい!
なんとか食べながら痩せられるワガママダイエットないかなーと考えた結果!

高泉オリジナル!
ポジティブ呼吸方(^O^)
を編み出しました。笑


かなり変てこだけど。笑
本当に痩せるしストレス無くなるし。笑
なんてったって楽しいの!
私はその呼吸方を10年続けてリバウンドなし


たくさんの失敗があったからこそ魔法のダイエット方法を考えつく事ができた。
そしてあんなに太っていた私がダイエットアドバイザーになれた。
太っていたからこそ分かるデブの気持ち。笑

当時に激安ジムに通おうって思って、トレーナーさんにアドバイスもらうんだけど、憧れてたはずのトレーナーさんは元々痩せてる人

なーーんだかなーー
えっ。結局あなた元々痩せてるんだよね!?
私の気持ちわかる!?笑

なんて思ってすぐ辞めたっけ。笑




まぁそんなこんなで私のダイエットライフをこれからこのblogに綴っていきます(^ ^)⭐️
色んなダイエット方法と
元気!勇気!希望!
をお届けできるようにアップしますね!

次のブログは
【謎のダイエット】
お楽しみに♪



是非フォローお願いします!(^O^)


《高泉絢美のダイエットサロンHPはこちら》