ダイエットと部屋は連携している? | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

ダイエットと部屋は連携している?

皆さん
こんにちは!(^○^)★
ハッピーマルチタレント兼ダイエットアドバイザーの高泉です!


ダイエッターの皆さん
本日も頑張ってますか?★

ツライツライダイエットをしてる方、これ読んでください!笑

部屋は綺麗に掃除できてますか?


部屋をあまり掃除していなくてぐちゃぐちゃになってる方、どんなに外見を綺麗にしようと、見透かされていますよ!

ダラシない雰囲気は仕草や話し方に出るものです。
部屋が綺麗だと家での食事も美しい!


私は毎朝綺麗に掃除!
整理整頓大好きです。


太っている時は何するのにも億劫な感じがあってダラダラしていたっけ。
部屋なんていつ掃除機かけたか分からなかったような。?笑



でもダイエットを成功させた今ではピカピカ!
起きてから朝一見る空間が綺麗だと気分がいいのʕº̫͡ºʔ

ブラインドを開けて太陽の光をふんだんに差し込ませればちょーナイス!
頭もイキイキしてさいこー!
空気がおいしく感じる!


鏡をたくさんリビングに置いて広い空間を演出!



旅行へ行くとなんだかセレブ気分になれたりするじゃない?
そんな気分が自宅で味わえたら
自然にパジャマも可愛いくなったり足を出していれば太さやお肌の調子を気にしたりしてクリーム塗ったり🎵

なんて色々余裕ができるんです。


ゆっくり朝食をとったり
ゆっくりコーヒーを飲んだりした朝はきっといつもより優雅な気分でステキな1日を送れることでしょう。



ダイエットを成功させたければ
まずお部屋の掃除と時間に余裕を持った生活に変えることですʕº̫͡ºʔ✳︎


光る原石をみーんな持っているはずなんです。光らせなくては勿体ない!


やる気が中々出ない方!
私のマックス77kgの時の写真を見て元気だしてね!笑
きっとあなたにも出来るはずです★



さぁ!今日は土曜日!
お休みの方は是非★
お部屋の掃除してみてね(๑・ิ◡・ิ๑)



【ANT Alient Studio】
090-1776-1939
ayamischool@yahoo.co.jp




【SNS】


Twitter/Ayami Takaizumi