デブからの脱出。カミングアウト | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

デブからの脱出。カミングアウト

皆さん
おはようございます!
ANT.Alientの高泉です。
早起きすぎ~る!こけこっこー!!!笑

{D708C695-1EED-49B5-91C1-65BAA59B5E71}


ご存知のお方もいらっしゃるかと思いますが約10年前は誰がどう見ても「デブ」と言われる体型でした。

元々とーーーっても太りやすい&食べる事がだーーいすきな私は見事に!!!
70kgオーバー
{9A623C90-479D-4EEF-8D50-4C24A285831F}





いや。正直笑えませんでした。笑
三枚目の性格だけあって太っている事をネタに動物のトドの真似をしたり、、、、笑

友達や知人からは
「明るいデブ。その名もトド」
もしくは「ふぐデブ」「巨大化女子」「横広大型トド」などと呼ばれた時がありました。笑
どれも完全な悪口だとふんでますが。笑


短距離走なみに急激に太ったのもあって、実家に久々に帰る際、父親に迎えに来てもらったら  

気付かずスルー

ハンバーガー片手にコーラーを飲みながら
「ここだよーーー!!」と手を振る私。
やっと気付いて貰えて父親とご対面。笑


まぁまぁまぁとんでもないリアクションでした。

そして友にも「ヤバイ太ったね。」のオンパレード!!
これは本当に本当にいよいよヤバイ。



そして恋をします。笑
単純なので簡単に乙女モード突入!!
忘れてた女心を思い出し遂に目覚めてダイエット開始。恋は大事ね~

{5F9F7398-4BD0-4CC3-A4F2-D8493D1357FF}


ところがどっこい。


ツキニツキマクッタお肉連中は固まりに固まり減る事を知らないらしい
ぜーんぜん退散してくれないのだよ。
本当にしつこい。笑
油体質もほどほどにしてくれ!


ダイエットなんてやっぱり。めんどーだし
巨大化した胃袋は大好物を欲して仕方ない。


正直へこたれそうでした。
でも着れなくなった洋服やハイヒール、ブーツに下着。笑
情け無さに包まれダイエットは続行!


地獄が待ってるかと思いきや!!!!!
あれ。おかしいぞ。簡単やん
まずは楽々5キロ達成///

浮かれたけど。気付いちゃったんだよ
デブからの5キロは簡単だということ。
見た目ほぼほぼ変わりませんでしたからね。笑
自分は「5キロ痩せた!やーったー」と思っても周りは全く気付かないレベル。笑


なんて虚しいんだ。そして悔しい。
まだまだダイエットがんばるー。
と続行!

そして半年間で10kg達成。
やっと周りから「痩せたー?」と言われ更にやる気になる。
そんで今度は博士並みに体を調べてダイエットを勉強に勉強!!!やる気はマックス高泉。


そして。ついに。

編み出しちゃったんだよね。笑
自己流ストレス無しの朝だけ2分ダイエット。笑



食事も普通にして、朝だけ頑張っただけで、どんどん痩せていくし、楽しさが勝ってお見事ダイエットままごとそのまま更に続行!


だがまたやって来るニクズブラザー。。
油断をすればすぐに太る体質の私には中々大変で、何をしても痩せない停滞期に何度も悪魔の誘惑・・・
{6DCBE0B3-C1BF-4E30-9C0E-3497E465B231}

25キロ太った私からすると元の体重に戻る事は
GODを10回くらい引く程の奇跡ってな感じでした。笑←分かる方はハニカンデね。笑


だが継続は力なりでやっと、どーんなに食べても呑んでも50kgは越えないという体質になれた!70キロ以上あった自分を振り返るとブラボー過ぎます。←自分で言うな!笑


色んな訳わからないダイエットのうんちくに騙されながらも、やっとやっと自分なりのダイエット方を発見出来た事で無理なく続けれています。
たまに山あり谷ありは今現在も多少ありますが、私なりに楽しく実行出来てます!★



そして何が言いたいかというと
痩せた事で本当に人生が変わったということ
そして痩せただけでなく健康になったと実感がある。健やかというのだね。これね~。



私の体型は細いというより



健康的
体重変動減

が目標のまま生活しています。
筋肉が程よくあって痩せ過ぎていない体が私の好みな体型です。

私のベストは!
42kgだった昔の私でもなく72kgあった昔の私でも無い、47kg以上50kg未満の今です★
免疫力も上がり風邪なんていつひいたかな?ってくらい健康!

痩せたいけど
「どうせ私なんて・・・」って方への糧になれば嬉しいです!!!
めちゃめちゃ飽き性な私にも出来たんだからきっとあなたにも出来るはずです。
{C17F2E64-C9FF-4758-B624-0D986959DF16}


去年からヨガにハマり今月から私のスタジオでもヨガレッスン導入です。

そして楽しい楽しいトランポリンエクササイズも導入!

なんだか自分にもプレッシャーかけつつ、くびれて行くお腹やイキイキした生活には中点花子です



今後も私なりにデブ経験を生かして。笑
伝授出来る事を増やして行けたらいいなと思っております★
{AC3066DA-2317-4CEF-ACD4-7A7EE13B6113}


今まさにダイエットシーズンです!
私も今まさに夏に向けてキラキラ計画中です。



女性なら女性らしくいたいものですよね
きっと不可能は無いはずです★



頑張りましょー!!!

笑って笑ってとにかく楽しい素敵な毎日を★
{3B97E5E5-E5BD-4F8E-8C47-65A0A885315A}


モーニングヨガ(土)10:00~11:00
美魔女エクササイズ(木)18:30~20:00
キッズダンス
シニアエクササイズ

★ダイエット個人レッスンご希望の方は直接お問い合わせ下さい。

【問い合わせ】
090-1776-1939
ayamischool@yahoo.co.jp
{A4130B75-FBBD-4866-8FDF-CE8983C9C6D5}