玉ねぎ方式〜ニコニコ劇場〜 | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

玉ねぎ方式〜ニコニコ劇場〜

お昼からどーもー!!!!まいど!
元気印高泉絢美です!
移動中なう~
レッスン1つ終わって相模湖へ~!

最近私のファッションが泥沼か。笑
{643DE449-A67C-4A7D-8F41-DB084CF84025:01}


あのね、津久井湖過ぎて相模湖の方の夜はとても寒いのですが、都内、横浜はそんなに寒くなくてニット系の洋服着て歩いてると相模湖の方は普通で、都内だと


えっ!!!!!

みたいな顔される。笑


なんならノースリーブの方がいるくらいなのに、私冬みたいな洋服着て変質者並!笑



今日こんなにあったかいのにたらふく着ててふつーな私。笑


こりゃ移動が多い日は大変だ!笑
てか、何着たらいーんだ!笑

玉ねぎ方式で剥いて剥いてまた着せる作戦で行こう。