9月27日(土)ILK☆BANG!燃える高泉 | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

9月27日(土)ILK☆BANG!燃える高泉


{1621DFC2-4C4E-49C6-8B28-47E37F08F80C:01}

【9月27日(土)】
ILK☆BANG vol,8
場所:東新宿駅下車
@K-Stage O

■住所
東京都新宿区大久保1-8-4  3F
(K-Plus韓流百貨店3F)

■最寄り駅
JR山手線新大久保駅 徒歩8分
◎西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩6分
◎副都心線・大江戸線東新宿A1 徒歩3分


前売り¥3.000
お昼の部 14:00~
夜の部  18:00~

こんにちは!(^○^)!
本日みなさんに来て頂きたいイベントのお誘いですね!⭐️!^o^!

NYから帰って来てから一発目のDanceイベントです!
今までK-popカバーがほとんどだったこちらのイベントもついに生まれ変わりました!☻⭐️

オリジナルダンスはもちろん!
曲のイメージも少し変わったかと!
K-popだけじゃない新鮮さも味わえちゃいます!^o^

歌にDanceに出演します!
もうすでに全身筋肉痛そして睡魔を通り越す程のリハーサルの積み重ね。

とても熱が入りこんでおります!
このイベントはレギュラー並に出演させて頂いておりますが、今回かなりの曲数で踊らせて頂きます!

来て下さった方には絶対に楽しんでもらいたい!
生まれ変わった私を見に来て頂きたい!

そんな思いでリハーサルをしております!

是非起こし下さい!⭐️
それでは!
チケット予約はこちらまでお願い致します!
ayamischool@yahoo.co.jp
お名前と希望時間をご記入の上、ご連絡下さい。


それでは!
お楽しみに!
以前のILk☆BANGの写真も お楽しみ下さいー^o^

{9E78D5B8-D901-4525-96CF-1612C0A14AE2:01}
Vol.6

{A7B86042-42C6-471E-80B7-482C34BEED77:01}
これは津久井湖!

{9A92B19D-0D3B-4601-B19D-0846D981DD0A:01}
こんなんもあったね!
これは後楽園ホール


とにかく今回はまたまた皆のレベルも上がってヤバすぎますので、お楽しみに!