津久井湖さくら祭り水の苑池1日目終了! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

津久井湖さくら祭り水の苑池1日目終了!

{38F996F5-8D96-497C-ACAC-3537E1A05EB7:01}




今日はさくら祭り水の苑池
ご来場頂きましてありがとうございました!
1日目天気がくずれたりして途中で雨が降ってどーなることかと思ったけどまた晴れて結局楽しい1日を過ごせましたー!
会場のみなさんも本当にあたたかくて!

メインの桜も本当に満開で本当に本当によかった!
{006FD337-D775-4BCF-BE91-652EDD8A68E7:01}


金曜が強風だったからちょっと心配でした!


今日はステージに無茶ぶりで城山高校のDANCE部の代表3人がAYAMIの曲でダンサーとして踊ってくれました!
そして地域の勇気あるちびっ子もステージで一緒に踊ってくれました!☻!

無茶ぶりは正直キツかった!とコメントの城山高校ダンス部の3人!笑
ありがとー!
{4C538BCD-23C9-4330-9883-4A8E3C921BE4:01}


来賓の方の挨拶など本当に緊張しました!
司会というのも本当に奥が深く今後とも頑張って行きますので、応援何卒宜しくお願い致します!!

そしてライブーー!!!!!!

3本ですね!!
1日に3本は初めてかな!


幸せなことに明日もライブと司会が待っています!( ̄▽ ̄)


なんと明日はコスプレショーIN津久井湖

そしてゲームショーもあります!☻


今日雨天中止になってしまった展示もあって残念でしたが、、、。
明日もいい天気でイベントできますよーに!^_^!


ホテル到着です!
一人初めてのぉ部屋。
なーんか寂しいけど新鮮です!☻
{4199DC40-2FE7-4132-B135-BEC7941C4EA6:01}

{19B5D973-9560-4FAD-B69E-A350F078516C:01}


さぁーてお風呂入ってねよーっと!
明日はお着物きます!^_^
お楽しみに⭐︎