★最新LIVE情報★ | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

★最新LIVE情報★

みなさんこんにちは!★ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は2LPのLIVEに行ってきました!!☆( ̄▽+ ̄*)
Kちゃんパンダにも会ってきやしたよ~★★
みんなのステージは久しぶりにお客さんとして見ました!
また色んな刺激があるものです。
私も負けずにファイトしていきまーーーーす★

では!!!!
           !★私のLIVE最新情報です★!


【1月26日(日)会場12:30 開演13:00~夕方までのイベントです  観覧無料】
@もみじホール城山///(住所)相模原市緑区久保沢2-26-2(最寄駅は橋本駅)
↑司会進行及びオープニングダンス・LIVE(歌)パフォーマンス
※ゲストダンサーとしてILK☆BANGの皆さんとコラボレーションダンスしちゃいます☆お楽しみに!


【2月15日(土) 会場18:00 開演18:30 】
@川崎セルビアンナイト
※←予定は未定です!おおよそこうなる予定です!! 詳細はわかり次第アップします☆


【3月23日(日)】
ILK☆BANG
K-POPダンスイベント☆
@恵比寿近辺
※詳細は分かり次第アップします☆


新しいHPも宜しくお願いします☆!
http://www.ayami-takaizumi.jp/index.php/component/users/?view=remind


それでは!!
なさん☆今年はたくさん動きがあるかと思います!
目離さないでねん☆!(^O^)!
またLIVEでお会いできることを楽しみにしています☆!




AYAMI
ペタしてね