@相模原産業会館LIVEありがとう! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

@相模原産業会館LIVEありがとう!

photo:01
昨日は相模原産業会館へお越しいただきありがとうごさまいました!!!
photo:02

久々に元メンバーと同じステージで立ちましたよー!!

なんかすっごく楽しかったよ!懐かしい気持ちになりました!
そして会場を暖めてくれたお客様!!!本当にどうもありがとう!!
(≧∇≦)!!!!

昨日は初めての経験だらけでした!
クラシック生演奏をする音組さんとの恋人はサンタクロースのコラボレーション!!!!

あいみんとのコラボレーション!!!

愛眠フローリストとお花とコラボレーション!!!

本当にみなさん!ありがとうごさまいました!!!!

今日はXmasイヴですねー!
街は幸せそうなカップルがたくさんいましたよーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

みんなメリークリスマス!!

サンタクロースも街で見かけました!


明日起きたら枕元にプレゼントが置いてありますよーに!

あっ!でも早く寝ないとサンタさんって来てくれないんだっけ?☻笑

たはは。笑




とにかくライブお越しいただき、ありがとうごさまいましたぁー!!!
photo:03