お誕生日になりましたぁー!ヽ(´ー`)ノ | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

お誕生日になりましたぁー!ヽ(´ー`)ノ

高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-cbvg1phy0tA.jpg
みなさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
私今日誕生日を迎える事ができました☆☆
コメントやメッセージたくさんありがとうございます。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキきちんと1人1人に返します!ニコニコひらめき電球チョキ
メッセージとにかくありがとうドキドキドキドキキラキラ


歌って歌って詞書いて!!!!!!!!曲をたくさん作って!みんなに早く届けたいです( ´∀`)☆キラキラ


去年の誕生日から1年!
色んな事を学べました☆
そして☆!また今年1年!今よりずっと成長したいと思います!!
応援してくれている方のお陰で高泉絢美は強くなれる時もありますし!

頑張れます!


本当に本当にこれからも応援!宜しくお願いします。

いつもありがとう☆!



そして☆次のライブは☆4/30(祝日)
神奈川県にある@川崎セルビアンナイト
前売り\2000☆1D別
【OPEN】17時30分~全部終了時間は22時ちょい過ぎくらいの予定です☆


お待ちしていますニコニコひらめき電球

!詳しくは!
HPへ★http://ayami-takaizumi.syncl.jp/



高泉絢美