おひさしぶりっ子 | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

おひさしぶりっ子

$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-120229_054907.jpg
こんにちぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごぶさたです。
おひさしブリっこしてみました。
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-120328_101715.jpg
どうもおとといくらいに☆熱海にプチ旅行行って来ました。
絢美はちょっっくらストレス発散&素敵な景色を見て感受性を高めて来ました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

歌詞が煮詰まったりしないように気分転換と言ったところですかね。

絢美の愛猫のピーススヶも一緒に連れてったよ☆
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-120328_101921.jpg
和風のお部屋でごゆるりとして来ました☆
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-120328_102308.jpg

ちょーどお天気が崩れる前だったので運転中に見える景色も最高でした!
帰りは鎌倉を通りまたまた癒されました☆


熱海と言えば、、不倫旅行というイメージがあったのですがw

絢美ちゃんはただひたすら癒されて来ました☆
浴衣、、☆


とにかく癒されました☆

今は音楽にぼっとうしています☆

相変わらずオロナミンC
を片手に☆
新曲みんなお楽しみに☆

ではでは4/30の川崎セルビアンナイトのLIVeでお会いしましょう☆
ちなみにDAYイベントなので次の日はまたぎませんよ☆
22時までには終わる予定です☆
18:00OPNEの前売り2000円でございます☆

詳しくはHPへ☆
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/