おみくじ、、、。 | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

おみくじ、、、。

高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-111231_205643.jpg
川崎セルビアンナイト!カウントダウンイベントからの元旦は(>_<)!
お昼過ぎ?いや。夕方まで寝てしまいました(笑)

初夢は、、、キャバクラで飲んでる夢。プラス。。飲みすぎて気持ち悪くなる夢でした(笑)

新年明けましてすぐにカウントダウンイベントの中で日本酒を頂きました(笑)!

来ていたお客様の中で、、何度もおかわりする姿を目撃(笑)
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-111231_235916.jpg
皆のおかげで楽しく年をこせました★
2011年最後のliveでは、danceからの歌でしたドキドキ
リハーサルがない中だったので、かなりドキドキしていましたが!

盛り上げてくれた皆のおかげで楽しくliveできました(^ー^)ありがとうキラキラそして!
チロリロリーン。
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-120102_065952.jpg
おみくじは人生初の【凶】をひいてみました(笑)

正しくは
「ひいちゃったぁぁぁー。泣」
です(笑)
トホホ。
書いてある事全て悪い感じでした(笑)
でも、引く前から何となく「凶かも。」って言ってたので、、わ~当たった~っとノー天気に話しつつ、読んでるうちに

ズーン。
笑てへ。

今年も辛抱&勉強しなさい。っと言わんばかりに人生はそんなに甘くないぞ!
っと言われた様な気がしたので何か逆にポジティブに2012年がんばるぞ!

いつ死んでも悔いが残らぬ様に生きるぞっ!

っと前向きになりました!


さぁ!凶1年!笑

大吉に近づけるよう。
自分で自分のチャンスを掴む為!輝く為!素敵に前向きにファイトします!だから。




オロナミンC様ぁぁぁ!

今年もヨロチク!

そして~!
今日も元気ハツラツ!



アヤナミンC!
今年もハリキリマッスルドキドキ

運転する方は運転に気を付けてください( ´∀`)私も微妙に長距離運転するので気を付けて行ってきます!ドキドキキラキラ


アバヨ!チョキドキドキ