これから代々木! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

これから代々木!

高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-111214_142930.jpg
今日はお昼から打ち合わせでした!!東京タワー目前の場所でした!(>_<)高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-111214_123644.jpg
高所恐怖症な私は!
ちょいとビビりながらも、屋上から見せて頂きました!

DMMの番組で鍛えたせいか、ちょっと感動できたのでパシャリ(笑)!



終わってから今は1人カフェ中です( ´∀`)!

そして夕方からは!☆
マイケルジャクソン、トリビュートライブに行ってきます(^3^)/!


楽しみ(^3^)/!!
めちゃくちゃ刺激をうけると思います!
素敵なアーティストさんばかり集まるライブ!


ふー!楽しみ!
今はまだカフェでクリスマスソング聞きながら暖まってます( ´∀`)★



@高泉絢美official。web
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/