帰宅? | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

帰宅?

打ち合わせは長引きまして、、一応帰宅?


終電を逃しまして今帰宅しました。場所は漫画喫茶(笑)


ライブ後の打ち合わせってのはこんなにも



オッサンぽくなるもんなんですね(笑)
私まだ若いんですがね。笑テへ



ちょいと少し個室で寝ようかな。いや。ところが今は音楽聞いてるから始発まで歌詞やります( ´∀`)


みんなはゆっくりお休みください(^3^)/



またね( ´∀`)キラキラ
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-111208_031953.jpg
↑放送禁止写メ(笑)