かわしんふれあい広場LIVE☆爆笑 | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

かわしんふれあい広場LIVE☆爆笑

$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba中野「@Y'spapa11/13の写真」
今日は川崎@かわしんふれあい広場にてLIVEしてきました☆
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba
@minxの2人と一緒でした☆!!(*3*)!!
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba



今日は本当に天気がよくてマジよかった!!!!てるてる坊主パワー&晴れ女タカイズミパワーですかね。。天気予報には触れないで下さいwW

てゆーーか!!!晴れたしスゲーーーよかったwwww
はははは。言葉使いには、、、ww
ki wo tuke masu。
気をつけます、w
晴れてとっても良かったです!!ペコリンチョ

あっ
例の限定物販ですが!!!!(>3<)ドキドキ

ジャーーーーーーン
(笑)
これでした!!!!
絢美特性!!!世界で一つの絵!!!限定2枚!!
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

完売!!ありがとうございました!!☆。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート

今度はいつも書く絢美の絵の主人公!!!名前を忘れない様にしなきゃwww
ごめん。考えておきます。笑


っと言う事で!!今日も盛り上がってくれてよかったです!!!
ってか!!!本当に絢美自身も本当に楽しかったです!!!!!


次は明日!!!@浅草浅草ゴールデン街vol.28@浅草KURAWOOD
21:00から出演予定です☆前売り¥1500です☆!!!
明日でも突然でも!!メッセージ入れて頂ければ前売りにさせて頂きます☆!!
明日もお待ちしてます!!!!!


そして!!浅草と言えばこの人!!!浅香セバスチャンさん!!!
セバスチャンさんと、キャパピバラなぎささんと「オレダレ」のラジオ番組をレギュラーでやっております☆!!もう配信スタートしてますので☆!!!是非是非聞いて下さい!!
完全なる「バラエティー」です!!!セバスチャンさんには爆笑です!
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba


ではでは!!!
今日は本当に
たくさんの愛情と
スマイル攻撃と
絢美のLIVEではかかせないツッコミを(笑)
ありがとうございました☆!!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まーあーた、あーしーたっ!チャンっ****
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/