@中野Y'PaPa | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

@中野Y'PaPa

高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-__.JPG
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノドキドキ


昨日のliveもかなり温かくかなり楽しくliveできました(´ω`)ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ★!
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-__.JPG
一緒にイベントに参加した出演者の方と3人でヽ(´ー`)ノ。
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-__.JPG



またまたY'SPaPaはBARになっていまして(☆∀☆)



みんなはお酒を飲みながらliveを見れるという場所です(^.^)!!





初めてお逢いした方も!久しぶりって方もありがとうございました(^.^)!




そして(´ω`)!
我修院達也さんがご来店して下さいましたよ(´ω`)



ちなみに絢美と言えば「オロナミンC」笑


オロナミンC話で盛り上がり、、元祖オロナミンCは今のキャップとは違って!


回すタイプのキャップだったらしいですヽ(´ー`)ノ


成り行きも教えて頂きまし\(゜ロ\)(/ロ゜)/



うわぁオロナミンCの歴史(´ω`)素敵ね。笑




ちゅーことで!!!!!!
これからレコーディングに行ってきます(>_<)!





またにゃ!
アディオース

★NEXT LIVE情報★
10/16(日)
ー@六本木モーフ東京ー

『詳しくはコチラへ』
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/