川崎セルビアンナイト&川崎いさご通り街角ミュージック | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

川崎セルビアンナイト&川崎いさご通り街角ミュージック

こんばんは☆━━━(/*3*)━━━(゚∀゚)━━━!!!

$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

今日は9/19(月)敬老の日!!!!!!

川崎セルビアンナイト&川崎いさご通り街角ミュージック

全部で2本LIVEして来ました☆★( ・(ェ)・)


とにかくとにかく

【いさご通り街角ミュージック】の時はお昼の15:00出番だという事で
まだまだ太陽の日差しがガンガン照りつける中の野外LIVEでした。。

$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-110919_145935.jpg
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba


たくさーーーんの方が足をとめてくれたり。。
初めてお会いした方もあたたかーーーい方ばかりで
ほーーんとに嬉しかったです☆


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!




マジで暑すぎたので皆が足をとめて最後までLIVE楽しんで行ってくれた事がかなり嬉しかった!!

1日真夏のよーーーな感じかと思いきや。。。。



夜になると一気に涼しくなってもう。。。!!!!!まさに!!!


帰りは汗が引いて寒いくらいでしたwww




そして!!!川崎セルビアンナイトへ移動!!!!





約18:40頃からの出演でした☆!!



またこのLIVEもみなさんが本当にあたたかくて!!
フロア一体感がたまらなく嬉しかった!!



本当に皆ありがとうございました☆
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba



そして!!!2本とものLIVEで【オロナミンC】も出演!!!wwwww

$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-110919_183558.jpg



そうそれだけ大好きなパートナーなんです☆www



必要不可欠!!!




ということで!!!


川崎セルビアンナイトでのLIVEが決定しました☆!!!!



まだ来月の事ですが、、、!!!


10/28(金)
18:00/OPNE
18:30/開演
【CANDY BOX】
LIVE決定しました☆!!!




このチケットは次回のLIVE
六本木バニラムード
の時にも販売しておりますので☆

気軽に声かけて下さいませ☆!!!


9、10、11月とLIVEがどんどんつめってきてますので☆!!!

詳しくは高泉絢美officel HPへアクセスしてね☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/




ではでは☆(9▽9)☆



また!!!



アディオーーース★



今日も小疲れ様でしたaaaa!!!



(○●○●○●○●○●・_・ 三・_・)○●○●○●○●○●





高泉 絢美★アヤナミンC
$高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-110919_183636.jpg