初ソロlive。感激感謝! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

初ソロlive。感激感謝!

高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg
「高泉絢美」
初のソロlive!
@新宿ヘッドパワー
ナイトトレイン
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

ご来場本当にありがとうございました。

来れなかったけど応援していてくれた方!
初めて私を見たって方も!

本当に会場一緒に楽しんでくれてありがとうございました!


Re:mic解散して3ヶ月が経ちましたが、こうして初ステージに立てたのも本当に皆様のおかげだと思っております。
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg
これからも
トラック制作、作詞、作曲しつつ
高泉絢美なりのメッセージはこれからも歌を通して届けて行きたいと思っていますので


今後とも応援宜しくお願いします。



このブログ!
皆に対して
感謝感謝感謝の文字で埋め尽くしたい程!

感謝の気持ちでいっぱいです!



ありがとうございました。



次のliveは!
9/27六本木バニラムード
にて出演させて頂きます!

詳細はわかり次第ブログ
「アヤナミンC(アメブロ)」
「高泉絢美official HP」
「GREE」
「mixi」

にて改めて告知致します!


お時間ある方は是非!

心からお待ちしてます。



本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!





@高泉絢美official。web
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-110828_030110.jpg