さぁさぁさぁ | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

さぁさぁさぁ

絢美は今から漫画喫茶へ行ってきます。ヽ(´ー`)ノ


今日は実家に来ています。


漫画喫茶に行く目的ってさ。実家にはパソコンがありましぇーん。から
マンガを読むために行く訳じゃなくて(笑)


お盆中に実家に来ちゃったから音源確認したりとかが出来ず。不便だから、、最近は漫画喫茶に行く事だらけ。


うん。不便(笑)



私の実家は田舎なので車だとしても漫画喫茶行くまで時間がかかる(笑)


コンビニはかろうじて近くに出来たからいいけど(笑)



自然が多くて素敵な街なのですが、、得意げキラキラ



あっ




とにかく行ってきます(笑)