ロマンチック | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

ロマンチック

こんばんは(´ω`)!!


打ち合わせも終わり今帰宅中なう(^O^)!!!!!!




ところがいったん車停めてずっと眺めてました!





見えるかなぁ。
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-110621_225957.jpg

↑街灯の右斜めすぐ上。



星空




あぁ~夜風にあたって今は夜空を眺めてます(笑)




素敵!



1億㌔以上も離れてるのよね





同じ空の下ドキドキ
ロマンチック~



あたしらしくなくて気持ち悪いでしょ(笑)?




みんな応援してくれててありがとう!




を伝えます!






初ソロliveの日まで!
初ソロ曲の発表まで!






皆さん!





どうか待ってて下さい!!!!





月を見たらさらに心が透き通りましたドキドキ





またねんニコニコ
高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-mail1.jpg




@高泉絢美official。web
http://ayami-takaizumi.syncl.jp/