浅草LIVE終了(*´∇`) | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

浅草LIVE終了(*´∇`)

浅草の方々は本当に本当に暖かい人だらけで嬉しかったキラキラ

毎週(火)浅草ブロードウェイでLIVEってなると(。・ω・。)


いいともレギュラーメンバーみたいで嬉しいですアップニコニコ


そんでもって今日は「ヨシカミ」って言う超おいしい!!!!!!

Re:mic AYAMIオフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-201005251415000.jpg
通称世界一とも言われてるハヤシライスが有名な浅草の料理屋さんでお昼食べましたにひひキラキラ


色んな芸能人の方も愛用してるみたいでRe:micも宣伝して頂ける事になりましたニコニコ!!


ありがとうございますニコニコ



AYAMIはオムライス食べましたニコニコキラキラ
写真アップケチャップ伸ばした後でごめん(笑)
Re:mic AYAMIオフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-201005251433000.jpg
超美味しかったよにひひチョキ

Re:mic AYAMIオフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba-201005251433001.jpg

店員さんも愛嬌あって元気だしアップアップまた行きたいと思います得意げ音符キラキラ