こんな暑い夜は...こういうのどうですか? | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

こんな暑い夜は...こういうのどうですか?

こんばんは。

 

怪談動画...公開しました。

 

エンタメ〜テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。」で共演させて頂いてる怪談社さんから出ている新刊「怪談与太話」から短めの怪談を朗読させていただきました。

 

怪談の裏話などの笑える話、朗読するのも怖い奇妙な話...盛りだくさんなので是非読んでみてください><⭐️

 

怪談与太話~怖い話の最後に大声を出してびっくりさせる人はちがうと思った件~

https://www.amazon.co.jp/dp/4802202342

image

 

怪談動画は全部で4本、毎週木曜18時に公開します^^

 

そんな怪談社さんと、ご一緒させていただくイベントもあります!!

 

image

 

9月20日(火)18:30開場19:00開演

「怪談のシーハナ聞かせてよ。公開収録ライブ」

会場:新宿文化センター小ホール
東京都新宿区新宿6-14-1

前売4000円 当日4500円

【出演】狩野英孝・怪談社(糸柳寿昭・上間月貴)

せきぐちあいみ・高田のぞみ・福澤徹三・吉田悠軌・黒木あるじ・黒史郎

 

恐れ多くも今回は私も怪談を語ることに挑戦させていただきます...!!

毎回収録も怖くてとても面白いので是非この機会に生で体感しにきてください^^

 

お待ちしております!!

 

チケット予約はこちら

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002199471P0030001

 

image

こう見えて怖がりなくせに。。ついつい怖いのって読んじゃう。。

 

どくしゃになってね…