オシエルンジャーショー最終回でした。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

オシエルンジャーショー最終回でした。

image

ごきげんよう。

無気力帝国ダリーの姫、ムリー様よ。

私に似ている人間、せきぐちあいみのブログをハッキングして書いてるわ。

私はまなび戦隊オシエルンジャー( http://oshierunger.jp/ )を倒して、地球を無気力な星にしてのっとってやろうとしてるんだけど、昨日4月10日にアリオ橋本でのオシエルンジャーショーでは、

オシエピンクのまりあ先生と一緒に、ライブもやったわ。

image

意味わかんないでしょ。私もよ。

オシエピンクとムリー様の初披露のオリジナル曲「マーブルマーブル」に乗せて、
子ども達と一緒に踊ったり楽しんでしまったわ。

ショーの後も、聴いたばかりなのに口ずさんでいる子ども、教えてない踊りのところまで見ただけで覚えて踊っている子どももいて、びっくりしたわ。
吸収力と元気がある子どもがいっぱいだったわ。あーやだやだ。

まぁ、

ほんの少しだけ、楽しかったけど。




そして、


昨日でオシエルンジャーショーは最終回だったの。

突然でびっくりね。

最終回、とは言っても全くの最後というわけではないと思うわ。

ただ、定期的に開催するのは一旦おしまいという感じね。

オシエルンジャーショーは5年前からスタートして、私が出るようになったのは3年前くらいかしら?


私の美貌や恐ろしい呪いで、オシエルンジャーを追いつめても、

いつも惜しいところで子ども達がオシエルンジャーにまなびパワーを与えてしまうから、

負けてしまっていたわ。


別の形で人間界を支配出来ないものかと、オシエグリーンと手を組んでお笑いの大会に挑戦したりもしたわ。

【オシエグリーンとムリー様】ローカルヒーローの漫才【2015.10.6】


【オシエグリーンとムリー様】ローカルヒーローのコント【2015.9.5】



ちなみに、オシエルンジャーにショーをしに来て欲しい、オシエグリーンとムリー様にお笑いライブに出て欲しい、オシエピンクとムリー様にライブしに来て欲しい...などの問い合わせは今後も受付けるみたいよ。

ちなみに、毎回見に来ていた私にそっくりな人間、せきぐちあいみは、

橋本が地元で、子どもも大好きだったこともあり、アリオ橋本にショーで来れることをとても喜んでいたわ。

そして、オシエルンジャーのコンセプトやメッセージ性、無限な可能性を凄く誇りに思っていたそうよ。

オシエルンジャーに携わってる人は素敵な人ばかりだったんですって。

沢山の人に支えられ楽しいことが出来て幸せでした。って、はぁ?知ったこっちゃないわよね。



これまで応援してくれて本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いし...


って、


何言ってんのかしら。

なんでせきぐちがお礼とか言うのよ。部外者でしょ。


まぁ、私ムリー様に会えなくなるのが悲しいっていう人間は多いでしょうね。
またどこかで会いましょう。


今度こそ必ずオシエルンジャーを倒して地球を無気力の星にしてやるわ。


ムリー様


image


image

読者登録してね