誕生日ありがとう!!そして改名?します! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

誕生日ありがとう!!そして改名?します!

image

おかげさまで昨日めでたくまた一つ歳を重ねさせて頂きましたー!!

ありがとうございます!!!幸せです...!!

そして昨日はよしもと芸人さん達とのイベント胸キュン動画グランプリでした!

image

image

祝ってもらっちゃって恐縮です。。とても楽しかった!!

来て下さった方本当にありがとうございました...!!ほんと、ほんと、ありがとうございます!!

そして、

私事ですがお知らせがあります!

誕生日ということでキリも良いので、、、

名前をこれまでの関口愛美からひらがな表記の


せきぐちあいみ


に変えることに致しました!



関係者各所にもこれから連絡をしていくところでして、お手数をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが...可能な範囲で徐々にご対応頂けたら幸いです。。よろしくお願い致します!!

理由としましては、

①愛美、はよく読み間違えられる。

②こっちのが姓名判断の運勢的にも断然良い!!

③ロンリーデジタルパフォーマーらしさ!

そんな点がありまして、結構前からひらがなにしたいなーと思ってまして、キリが良いので誕生日から変更させて頂くことになりました!


・・・え?


次に名前を変える時は、俺の苗字にならないか、ですって・・・?!


か、


考えとくっ。。////





まぁ、表記が変わるだけですが。。今後ともどうぞ、どうぞどうぞよろしくお願い致します!!


せきぐちあいみ
http://sekiguchiaimi.com

読者登録してね