アイムラッキーガール | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

アイムラッキーガール

image

先日のロケで新米を沢山食べさせて頂きました!

正直、ご飯の時っておかずに気がいってしまっていて、お米の方の味にきちんと向き合ったの初めてだったかもしれません。

美味しかった!!各地域の各ブランド米にそれぞれ特色があって、こだわりと愛情をかんじました!

私は食感がもちもちしてて、後味がちょっと甘い系がタイプです。

なんだか新米を食べるのって縁起良い気がしません?

image

そしてこれ、金色の靴。

金色の靴は行きたいところに連れてってくれるジンクスがあるらしいのです。

それ聞いてからずっと欲しくて、やっとしっくり来るの見つけた!

やっぱ履くと色々ツイてる気がする!縁起良いです!

image

あとこれ、私が昨日抜いた歯ね!

なんか、やっぱ長年一緒にいたと思うと、その辺のパワーストーンとかより力ある気がしちゃうんだよな。。

なんとなくポケットに入れてます。縁起良い気がして。





んなわけないか。

石でもないし。歯だし。

正直近くで見るとちょっと汚いし。


でもまぁ、なんか諸々あっておかげさまで今すごいラッキーな気がするんですよね!

そんなラッキーガールが主演をさせて頂いてます。

ソニーの新アプリ「みんチャレ」のPV見て下さいましたか?☆

三日坊主防止アプリ「みんチャレ」


ソニーの新規事業創出プログラムから「みんチャレ」アプリをリリース
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201511/15-1106/
↑詳しくはこちら☆是非ダウンロードして脱3日坊主っ!!!

あと明後日13日こちら出演します♪



「LINE ウィンドソウル研究所」
11月13日(金)19:30~21:10(予定)
[概要]リリースしたばかりの「LINE ウィンドソウル」を、人気ゲーム実況者たちが徹底研究!
個性豊かなケモノ(召喚獣)たちを操るバトルの基本操作や、作り込まれたストーリー展開など、ゲームの魅力をたっぷりご紹介します♪

【出演者】
MC:こーすけ、関口愛美
ゲスト:ゴー☆ジャス、sasuke

是非諸々チェックお願いします☆



読者登録してね