連日ネット生放送!!なお知らせっ | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

連日ネット生放送!!なお知らせっ

image

昨日のニコ生「TKO&関口愛美のサマナーズウォー」見てくれた方、そしてコメント下さった方、ありがとうございました!!おかげさまで楽しかったです!!次回の放送は10月27日!お楽しみに^^☆

そして、なんだか今週はネット生放送沢山出させて頂きます!明日はこちらっ!!

10月1日(木)24:50~
テレビ朝日「お願い!ランキング」生放送自撮りNEWS
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai_ranking/

24:50~のお願い!ランキングの放送中に、番組連動WEB生放送に出演します!

えーっと、テレビの放送と同時生放送のネット番組の方に出演します!

テレビ放送のお願いランキングには、おそらくちらっと映っているという感じです!

新しい試みですね!是非放送中は「#お願いランキング」をつけて番組への意見や感想をツイートして頂けたら嬉しいです♪

そして、10月2日(金)21:00~
ニコジョッキー「関口愛美とどいちゅーのHentaiコレクション#17」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236381322

公私混同の私が楽しい変な番組です。笑 是非ご覧下さい!!

そして、なんとまだあるのです。

10月3日(土)17:00~
【出演:マックスむらい・MSSP 他】『少年ジャンプ+』創刊1周年記念!ニコ生SP!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv234575659

私の大好きな漫画「あの娘はヤリマン」関連で出演させて頂きます。笑

ということで、連日ネット生放送の日々でございます。是非どれもご視聴&あたたかいコメントを頂けたら嬉しいです!!><

image

その合間に別の撮影も色々させて頂いてます♪

明日も新アプリのPV撮影です!

ちょっとお知らせお知らせしちゃって申し訳ないのですが、、伝えたくてブログかきました!

明日も楽しく頑張ります!

夜のお願いランキング生放送でお会いしましょうーっ!おやすみなさい(・∀・)

image


読者登録してね