どれもこれも大好きなんです!!!!!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

どれもこれも大好きなんです!!!!!!

さて!先週はTOKYOGAMESHOW2015にてCyberZブースのMCをさせて頂きました!
ご来場下さった方、関係者の方、本当にありがとうございました!とても楽しく、刺激的な日々でした!!

そして、ゲームといえば、、なななななんと!!!

大人気スマホゲーム「サマナーズウォー」の公式ニコ生をさせて頂くことになりましたヽ(*'0'*)ツ

image

しかもTKOさんとご一緒させて頂き、毎回ゲストも人気者のすてきなお方がいらっしゃるのです!

面白い方々と面白いゲームの番組をさせて頂けるなんて楽しみでっ!たまらない!です!!

2015/09/29(火) 開場:18:50 開演:19:00
TKO & 関口愛美の “サマナーズハイスクール”
MC:TKO,関口愛美 ゲスト:Q'uell/やっこ、まなこ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235547989
↑是非今からタイムシフト予約をっ!生放送ではどしどしコメントお待ちしております^^

そして、今朝はTOKYOMXモーニングCROSSの放送♪そちらも見てくれた方ありがとうございます!!おちゃめなことを沢山させて頂いております!!

image

そしてそして、、

私にそっくりな悪いお姫様ムリーが、オシエグリーンとコンビを組んで、今日M-1グランプリに挑戦してきましたよ!

1回戦の結果はなんと、突破しました!

応援よろしくお願いします><

ちなみに、新しくコントの動画もUPしましたのでご覧下さい♪

【オシエグリーンとムリー様】ローカルヒーローのコント【2015.9.5】
https://www.youtube.com/watch?v=P0Sm-fqyuOs




....ひゃああ。

我ながら、ほんと、いろーんなことをさせて頂き、感謝です。

毎日が初めて記念日です。赤ちゃんのようです。

エンターテイメント関係は何をしてもやりがいがあり、勉強になり、楽しくて、自由奔放にやらせて頂いてますが、こうしていろーんなことをしちゃうのは、私を応援してくれる方にもなんだかたいへんな思いをさせているかと思います。
それでも応援して下さって、本当にありがとうございます!!

今後とも、どうぞよろしくお願いします><!!!!!

おやすみなさいっ!!

読者登録してね