TGS2015!CyberZブースでMCしておりますー!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

TGS2015!CyberZブースでMCしておりますー!!

image

いかがわしいお店じゃねえっつーの!!

先日、TOKYOMX「モーニングCROSS」の放送で着てたセーラー服。
ふふふ。

毎週火曜日、楽しくリポーター?させて頂いてます!来週22日も楽しい内容になっておりますので是非是非ご覧下さい☆
朝7:00~8:25にTOKYOMXでの放送で、8:00過ぎのコーナーです!
もしくは、Mキャスというアプリからもご覧頂ける様になりました!これで東京以外の方も見れます!^^

そして、お知らせが遅くなってごめんなさい><

本日9/17から9/22まで、幕張メッセでのゲームの祭典、TOKYOGAMESHOW2015のCyberZブースにて私MCをさせて頂いております!

CyberZブースでは、様々な人気クリエイターやタレントさん、ゲーム業界を引っ張る大御所などのゲスト様を招いての楽しいステージが満載です♪

そして、CyberZの展開する新しいプレイ動画共有サービスOPENRECについてご紹介、ご体験頂いてます!
OPENRECとは、簡単に言うとスマホゲームを中心に、実況動画がスマホだけでめっちゃ簡単に投稿出来ちゃうのです!
すごい画期的です...ソフトやアプリではなくて、OPENRECに対応しているゲームなら、普通にインストールして遊びながら、だれでも簡単に使えちゃうのです!!
実際触れると意味がわかるんだけど、文章だけで聞くときっと伝わりにくいですね><
何はともあれ触ってもらうのが一番伝わるから是非ブースにお越し下さい♪

そして、OPENREC対応の新作ゲームも体験出来ます♪今日はゲームオンの新作「フィンガーナイツ」を声優の諏訪彩花さんをゲストにお招きしてご紹介しました☆とても楽しかったです!!

https://cyber-z.co.jp/news/pressreleases/2015/0911_2818.html

image

お待ちしております☆

image

そして私は今幕張のビジネスホテルにおりますー!嬉しいなー!
お仕事が楽しくて仕方ないので、仕事でビジネスホテルに泊まれるのって、旅行でホテルや旅館に泊まるのと同じか、それ以上にわくわくする!!なんでもない普通のお部屋なんだけど、なんか、そうなの!!

明日も楽しく頑張ります♪

明日は今日に引続きビジネスデーなので、主にゲーム業界最先端のトークセッションをお届けします^^なかなか聞けないお話が沢山聞けて勉強になります!

19、20日の一般公開デーはゲーム好きなら誰でも楽しめちゃうステージばかりです♪お待ちしております☆

おやすみなさい><☆




関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.com

読者登録してね