ごきげんよう。私よ、ムリー様よ。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ごきげんよう。私よ、ムリー様よ。

オーッホッホッホ。私は無気力帝国ダリーのお姫様ムリーよ。

関口愛美のブログをハッキングしてのっとってやったわ!!

あんた達、見たんでしょうね?
昨日の朝、TOKYOMXモーニングCROSSに出たのよ。

image

テレビに映った私も美しかったでしょう?

オシエグリーンがYouTuberになりたいっていうから、私の知り合いの美人YouTuber関口愛美を紹介してあげたのよ。そしたら関口愛美がリポーターをやってる番組が取材することになったわけ。

そんなわけで、オシエグリーンのYouTubeチャンネルが開設されたわよ。

オシエグリーンからの挨拶!


出来たばかりのチャンネルだし、オシエグリーンはどうせ私より人気ないだろうし、哀れだからチャンネル登録してあげてちょうだい。

そして、私と一緒に出ている動画もアップされたわよ。

オシエグリーンとムリー様の対決動画!


どう?私の姿を見られるだけでも目の保養になるんじゃなくて?

普段オシエルンジャーショーになかなか来れない人間共もこれなら見れるでしょ。よかったわね。


さて。

もう一つ報告があるんだけど、今日オシエグリーンと私ムリー様で、地球のお笑いの大会キングオブコントの1回戦を受けたのよ。

コントっていうのはよくわからないんだけど、76組も出て、受かったのは6組ですって。



どうなったと思う?





受かったわよ!!!!

オーッホッホッホ!!当然でしょう!誰だと思ってるのよ。無気力帝国ダリーの姫、ムリー様よ。

オシエグリーンはしょーもないローカルヒーローあるあるを言っていたわ。

そんなわけでちょっと面倒なんだけど2回戦も出ることになったの。

コンビ名は「オシエグリーンとムリー様」よ。そのままね。

まだ日程は決まってないけど、決まり次第ブログやツイッターやHPに書かれるだろうから、応援に来ても構わないわよ。握手や写真くらい、対応してやらなくもないわ。

それじゃ、ごきげんよう。

学び戦隊オシエルンジャーHP
http://oshierunger.jp


読者登録してね