体張ったりかっこよかったりおふざけしたり。。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

体張ったりかっこよかったりおふざけしたり。。

image

こんばんは。今日は朝からとあるネット番組の収録でした。

楽しかったです!!またお知らせしますね☆

そして連日更新されている100時間寝ないチャレンジ、3時間目がアップされました!

ご覧下さい><

No Sleeping Challenge Ⅱ Hr 3 | 寝ないチャレンジ美女編03時間目【掃除?雑巾がけ?】


まったく、こんなところに女子を軟禁するなんて。。!!

そして、こちらもアップされました!!

YouTubeSpaceTokyo×東映の時代劇プロジェクト、くまみきちゃんプロデュースでトニーさん監督の作品「Kitsune」に私出演しております!その予告編が公開されました!

いよいよ公開!「Kitsune~偽りの大強奪作戦~」予告編


本編公開は5/29!お楽しみに!

そして、

今日はもう1本。

まさかの瞬間を撮影することに成功しました。



ヤリマンがDTを食べる瞬間



悪ノリ。

釣られた。って鼻で笑ってくれる顔が見たくて作りました。

ほんと、私がただただこんなこと言いたくて作ったものです。すみませんね。

明日は撮影会っ!

そして明後日5/29(金)は渋谷Sonebarで1日マスターします!

20:00~翌朝5:00まで!料金は飲食代とチャージ500円。リーズナブルです!!

ふらっとお一人で来ても、すぐ帰っても大歓迎なので是非お気軽に遊びに来て下さい☆

東京都渋谷区神山町17-1 第2渡辺ビル4F
渋谷Sonebar
http://sonebar.jimdo.com/

ではまたー!!

読者登録してね