睡魔と戦いながらの更新の巻 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

睡魔と戦いながらの更新の巻

こんな時間にすみませんー!!半分寝ながらブログとHP更新してます。。むにゃむにゃ。

先日ラクーン大宮よしもと劇場で開催されたイベント「胸キュン動画グランプリ2」にお越し下さった方、どうもありがとうございました!!

image

芸人さんと胸キュン動画を作成し、会場でも即興疑似恋愛選手権という名の即興芝居を一緒にやらせて頂き、その結果もふまえて誰が一番キュンとさせられるかを競うイベント...

おかげさまでとっても楽しくやらせて頂きました!!

そして、その時の動画をYouTubeにアップ致しました!

脚本撮影編集は私です☆

【胸キュン動画2】トレンディエンジェル斎藤

前回王者の斉藤さんはやはり流石です。。即興芝居も斉藤さんと一緒にやらせて頂くの本当に楽しいです!

【胸キュン動画2】ランパンプス小林

とってもかわいらしい小林さん。。
「私か小林さんどっちか好きな方に何しても良いって言われたらどっちにする?」
という質問を男性100人に聞いたら結構な割合で負けるのではないかとさえ思います。

【胸キュン動画2】ゆにばーす川瀬

こういうことがとっても苦手そうな川瀬さん。正直全然思い通りにやって頂けませんでした。笑
きっと表面には出てこない内面の奥深くがとてもイケメンな方だと思います!

【胸キュン動画2】フレミング宮本

医師免許を持っているという宮本さん。声がとっても素晴らしいですね!!
本当に、素晴らしい!!!

【胸キュン動画2】ヨイショマン

今回優勝のヨイショマンさん!皆をヨイショしてくれるヒーローで、埼玉県大宮市の公認キャラクターでもあるそうです!ギャップ萌えさせて下さいました!!

ちなみに本日もう一本未公開映像アップします!お楽しみに^^☆

そして本日5/5(火)は7:00~8:25のTOKYOMX「モーニングCROSS」に出演します♪
私は8:10頃のWEB@DEEPというコーナーでリポーターさせて頂いてます☆
是非ご覧頂けたら嬉しいです☆Twitterやってる方は番組の感想などを「#クロス」というハッシュタグをつけて書いて頂けると番組中にピックアップされたり、私たちが嬉しく読んだりします!

image
↑モーニングCROSSスマホケース。いえーい!

そんなわけで冒頭で書いた通りほんと眠気と戦ってブログとHPを更新しました。。

ねむ。。

ねむうううううう!!!!!!!

うわああああああ

ねっむうううううう!!!!!!!

↑文字面で見ると全然眠くなさそうですよね。

眠いよ。

おやすみん。

関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.com

読者登録してね