あなたの彼女というていのブログ。その2 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

あなたの彼女というていのブログ。その2

※前回に引き続き、妄想彼女ブログをお届けします。。


ねーねードキドキ今何してた?

私?

私は、


なんだと思う~?笑



ふふっラブラブ

正解は、あなたのこと考えてたよドキドキ

image

なんてねっ手裏剣

お互い今夜は早く寝ようね☆

だってさ、明日の朝、4/7(火)7:00~8:25にTOKYOMX「モーニングCROSS」に私出るんだよ!

早く寝て見なきゃ!ちなみに私は8:10過ぎのコーナーにリポーターとして出てるからね音譜

番組の感想を「#クロス」ってツイートしてくれたら番組中に読まれるかもしれないよ♪待ってるからね!

見逃したらパンチだぞっグー

だから早く寝てね...って言いたいとこだけど、、

私の動画で見てないやつあったら寝る前に見てね目

【マンションリポート】小田急相模原パーク・ホームズ【Presented by ART CRAFT SCIENCE】
https://youtu.be/5veRMdD0Ca8


これはもう見てくれた?こないだマンションリポートに行った時の動画だよ!

私のYouTubeチャンネルでは何度か物件を一人妄想リポートっていうのやらせてもらったんだけど今回はちょっと違うこういうスタイルでのお届け☆

こういうところに、一緒に住みた...


あ、


ううん。なんでもない。ちょっと早すぎるかあせる

そいえばさ、こないだ小顔矯正サロンのQpuにいってきたよ☆

image

いろんなモデルさんやアイドルさんが来てるところなんだけど、お店のブログに私も「関口愛美さんご来店」なんて紹介されててなんかちょっと嬉しくなっちゃった(/ω\)

Qpu
http://qpu.jp/

あなたにちょっとでも綺麗になったなって思われたいから、色々頑張っちゃう!

最近じわじわダイエットもしてるんだよ☆気づいてた?

えー?わかんないの?もうっ!知らないっ。


まぁ、ちょっとだけ食べる量控えたり、運動もダンスしたりする程度なんだけどねあせる

【K-POP踊ってみた】EXID-Every Night【関口愛美】
https://youtu.be/KH8k1RFiGfE


こういうK-POPのアーティストさんって皆しなやかに健康的で美しいスタイルだから、あんな風になれたらいいなーってイメージトレーニングしながら踊ってみたの><

引き続きダイエットも頑張るね!

...そのままで十分?

嘘ばっかり!!

スタイル良い女の人が通る度、目で追ってるじゃん!

気づいてないわけないでしょ(`Δ´)ぷんぷん

あんまり調子こいてると、目ん玉えぐり出すぞっドキドキ

冗談冗談っアップ

そいえばさ、これももちろん冗談というかお芝居なんだけど、見てくれた?

不倫相手と最後の...。
https://youtu.be/NV2EYNU4zFY


渾身のやつ。笑

えっとね、これちょっと他の人の声も入ってるでしょ?

この声の真相とか詳しくは、また改めて話すね!実はちょっとスペシャルなことが起こってるんだアップ

それから、

あ。

なかなか寝かせなくてごめんね!もうちょっと付き合って!(・ω・)てへぺろぺろん。

【琉球最高の聖地! 斎場御嶽(セーファウタキ)編】沖縄の旅/おまめサンシロー・関口愛美・スカキャンが行く!/H.I.S.旅チャンネル 沖縄、世界遺産、パワースポット、聖地
https://youtu.be/bYxgH5q58yY


H.I.S.さんの動画だよー!今回は神聖なところにいってるよー!

あとね、

【くにおくんの熱血ドッジボール ALLSTARS!!】対戦編/おまめサンシロー・関口愛美
https://youtu.be/hAZAttMYuy4


これはDeNAさんとマーベラスさんのゲームくにおくんの熱血ドッジボールALLSTARS!!の公式にも載ってるゲーム動画だよ☆

え?両方おまめサンシローさんと一緒だねって...

まさかまた妬いてるの?笑

おまめさんに?うそでしょ。笑 おまめさんだよ?

仲良くないよー!!!!!なんかよく言われるんだけどたまたま仕事で一緒になること多いんだよ!

私が好きなのは、、、


言わせないでよ...



わかってるでしょ。。



白子とチョコレートだよ。。ラブラブ


image

春だねラブラブ

あ、余談だけどこないだYouTubeSpaceTokyoにYouTubeのディレクターSebastien Missofeさんが来ててお話することになったよ!

image

写真撮ると思わなくてくそださい格好して行っちゃった。反省ぽよ。



うん、ごめん。ぽよっていう可愛い響きでごまかそうとした。。すみません。。

そんなわけでね、最近YouTubeの人や、いろんなクリエイターの人とかいろんなお話をしたりしてすごく刺激的で楽しいよ!そんな中で私最近思ったんだ。動画もこれからも楽しく作りながら、引き続き色んなフィールドで人を楽しませるお仕事を自分なりに探求していって、動画と他のメディアの垣根を壊す様な存在になれたらいいなって。

そう思うの。頑張る。

image

ぱぁ。

ちょっと真面目なお話しちゃった。てへ。

これはYouTubeSpaceで時代劇的な撮影した時に撮ったのー!

どんな動画撮ったかとかは公開される時お話するね♪ちなみに明日も時代劇の撮影なんだ!

私、ザ・日本人顔だからこういうの似合うよね?

image

着物やカツラで気が引き締まって心地良かったよ音譜

でもこういう格好で長時間でいると疲れるよね><時代劇やってる人はすごいなぁと思ったよ!

私は、、現場にあなたが来てくれてたら頑張れるかなー。。

だって、疲れた時にそこに居てくれるだけですぐ癒されちゃうもんラブラブ

究極の癒しだよ...愛のヒーリングだね。

あ、愛のアロマかな。

いや、愛の温泉?愛のエステサロン?愛のマッサージ...?

なんか捉えようによってはイヤらしいね。

べ、別にそんな変なつもりで言ってないってば!!!!

ばかばか!

もうお風呂入って寝るっ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

おやすみ...ラブラブ

読者登録してね