あなたの彼女というていでブログ書きましたけど。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

あなたの彼女というていでブログ書きましたけど。

※更新が滞っていたため、今日ブログを書いてみたらとても情報量が多く、ごっちゃりしてしまいました。なので、せめて少しでも読みやすいように、彼氏に語りかける風をイメージして書き綴らせて頂きました。なお、実際の私はハートの絵文字を多用することはまずありません...あくまでイメージです。では、どうぞ。。。




夜中にごめんねーあせる寝てたー?起きてたー?寝てたなら起きてーラブラブなんつってラブラブ
あいみんどすえー。今京都だよードキドキ

昨日今日とね、グランフロント大阪で3Doodler公認アーティストとしてデモンストレーションとかしてたんだよー!3Doodlerは立体に絵が描けちゃう魔法のペンだよ♪子どもから大人まで楽しめちゃう最新ガジェットおもちゃ!!え?大人のおも...

バカっラブラブそれは語弊がありすぎるよ!めっラブラブ

image

あの、、このイベントのこと隠しててごめんね><いや、隠すとかそういうつもりじゃなかったんだけど、これは子どもがワークショップで3Doodlerの楽しさに触れてもらうのが第一優先なイベントだったのね。朝から連日沢山の子が並んでくれて、それでも受けられなかった子もいたりする大盛況ぶりで、そういう子を優先させたいっていうイベント側の意向もあったりして、事前告知出来ない感じだったの><ごめん!え?会いに来たかった?ほんと?...もう。。そんなこと言ったら私が喜ぶと思ってるんでしょ。
...私も会いたかったよ><ドキドキ

イベントはね、ほんと楽しくかったのー!子ども達がきらきらした目で楽しんでくれるのがもう最高にハッピーだった!!あ、子ども作ろうとかいう下ネタぶっこんでくるのだけはやめてよねっ!皆が喜んでくれるから作る物もついついキャラクターものが多くなっちゃった><☆

image

あとね、今日本では3Doodler公認アーティストって2人なんだけど、私ともう一人の、大谷さんにやっと会えたのー☆大谷さんはモーターを着けて3Doodlerを飛行機にして飛ばしたり、そういうテクノロジーとコラボさせちゃう強者だよ!もー!男の人とツーショット撮ったくらいで妬かないでよね。。ばーかドキドキ
image

そんなわけで、せっかく関西に来たからもう一泊して、明日京都で大切な人のお墓参りに行って、ちょっと散策もしてから東京帰るね。

今はホテルだよ。心配しなくても一人に決まってるじゃん!!合間にちゃんと他の仕事もしたり、明後日の撮影の台本も読んだりしてるよ!ほめて、ほめて、ほめて、誰かほめてー、もっともっとほめて、はい、ままもこも...そうそう、PON!で流れる曲だよアップ

あとさ、私が出てるYouTube動画最近チェックしてくれてる?もー!言わなくても見てよねー!

おこだよー!

まずこれはチェンバースさんとのコラボ動画!NG集含めて全5本だよ。楽しかったなー!

二人とも、超絶良い人達だったよ!やってることはばかばかしいけどすごく筋の通った楽しい人達でね...あれ?ちょっとまた妬いてない?笑 そんなにヤキモチやいてくれるの嬉しいラブラブ

#81 関口愛美とコラボしよう。④~マスター羊田編~
https://youtu.be/HeMispzymtE


関口愛美とコラボしよう。~NGシーン編~
https://youtu.be/YRexpcNSEWw


あとこれは、気まぐれにたまに作ってるスライドショー。別に自分大好きなわけじゃないんだからねっ!意外と好評だから作るだけで、ほんと、見たいって人のために作ってんだかんねっ!

うーそ!ほんとはあなたのために作ったの!

|ω・)つ関口愛美スライドショー#3【2015.3.20】
https://youtu.be/DX23A-4bo-w


可愛い?そんなことないよ。そんなことなーい!ないってばー!!

...本当は?

だから可愛くなんてないってば!

...わかったよ。そんなこと、なくもない。ちょっとある。ちょーっとだけ可愛いっ!

もう勘弁してーっ馬

そしてこちらはH.I.S.さんの動画に出てるやーつ!今回は沖縄の地元民も愛するファニチャーストリートというところにいったよ!...あ。これもまた男子達と一緒だね。。私普段の友達は女子ばっかなんだけど、仕事はなんか男子と絡むのが多いんだよね。。沖縄...あなたといきたかったなぁーっ><

【おしゃれなお店を巡る! 宜野湾58号線ファニチャーストリート編】沖縄の旅/おまめサンシロー・関口愛美・スカキャンが行く!/H.I.S.旅チャンネル 沖縄、宜野湾、アンティーク、雑貨、フィギュア
https://youtu.be/Q4E_V_Ic_vM


そんでね!!

3/31(火)7:00~8:25 TOKYOMX「モーニングCROSS」
リポーターとして出演してるよ♪見てね♪感想聞かせてね♪

image

なかなか入れないところにロケに行って、私終止わくわくしちゃった!

あとねあとね、色々ぶっこんでアレだけど、こないだレコーディングしたんだよ。。ふふふ。。

お楽しみにだよ!!

そんで、4/1と4/5はCC撮影会にでるよっ!サイトのリンク貼っとくね!

CC撮影会サイト
https://ccc.photo/

そんで、4/4はそのふふふなレコーディングの曲も初披露しちゃうライブだよ!!

「オフ会」
2015.4.4(SAT)
OPEN 14:30
DOOR 1,500YEN
at 秋葉原バンキンヤ

DJ
ayata
geniway
HiROKi

LIVE
sekiguchi aimi
(関口愛美の単独のオフ会じゃないよ><)

よろぴく。。。

はぁーっ

なんかつい色々書いちゃったから、ごちゃごちゃしちゃったね。伝わった?

あなたには全部わかって欲しくて...ついぜーんぶ言っちゃうんだよね。

じゃあ、もういい加減寝るね。


...ねるねるねるね。


ううん、なんでもない。おやすみラブラブ



読者登録してね