春なのでくだらないこともしますし着て欲しいものもあります。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

春なのでくだらないこともしますし着て欲しいものもあります。

image

春ですね。。☆

さて、チェンバースさんとのコラボ動画、第二弾と第三弾がアップされましたよ☆(全部で4本です)

もう見てくれましたか...?

#79 関口愛美とコラボしよう。②~マスター羊田編~
https://www.youtube.com/watch?v=J-cbIKSdrSs


↑個人的に、この動画は精神的に一番体を張った気がします...とっても恥ずかしいのですが、とっても見て欲しい動画です。。見てみて下さい。是非...!!

#80 関口愛美とコラボしよう。③~マスター羊田編~
https://youtu.be/8XeU1usqs7Q


こちらも大変楽しく撮らせて頂きました☆ちなみに最後のアドバイスは、私にやったらぶっ飛ばします。よろしくお願いします★

image

image

↑撮影会でのお写真。春っぽくなってきましたよねー!

これから徐々にまたあったかくなってくると思いますので、、よろしければ是非私のデザインしたひよこウサギTシャツをお召しになってみてはいかがでしょうか?笑

↓こちらのページでもご紹介頂いてます♪
https://www.facebook.com/clubt.jp/posts/1075796142447242

↓ご注文はこちらから☆(マグカップやトートもあるよ♪)
http://clubt.jp/myshop/S0000043129.html

我ながらほんと可愛いよなぁ。ひよこウサギ。。

ああ、可愛い。。

読者登録してね

関口愛美WEB SITE
htttp://sekiguchiaimi.com