ブログだよおおお | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ブログだよおおお

ブログでのご報告が遅れましたが...おかげさまで先日3/4に28歳になりました☆

沢山のおめでとうを浴びてまた歳を重ねられたこと、心から感謝です。

「私はこんなに幸せものだよ!」と親に報告させて頂きました。

そして、誕生日は朝テレビに出て夜はリハーサルをして、翌日は楽しく打ち合わせや、その次は毎日新聞に掲載して頂き、仕事まみれでいられていることが本当に嬉しいです。

私は人を楽しませるお仕事に生き甲斐を感じるのでそれをして生きていきたいです。

旅行へ行ったり、恋愛をしたりして幸せを感じる人がいるように、私は人を楽しませるというこういうお仕事に幸福感を感じます。

そして、誕生日イベントでは本当に沢山の幸せを頂きました。
こんなに充実した日々をおくれるのはひとえに皆のおかげです。ありがとうございます。

日々楽しみながら勉強させて頂いております。

私は、私を支えて下さる方が自慢です。私なんかに付いて来てくれる、ちょっぴり歪んだ優しい物好きなあなたが大好きです。

本当にありがとう!!!!!!!!

これからもよろしくお願いします。



関口愛美