読んだ方が良いブログ。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

読んだ方が良いブログ。

やっほ!私です!

先日は高泉絢美と私が一日BARのマスターをする企画にご来店下さった方、どうもありがとうござました!!
混んでる時間はちょっと慌ただしくなっちゃったな,..すみません><
でも来て下さった方と絢美のおかげでほんと楽しい夜になりました!!
幸せ感じれるわーっ!!本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

今回初めて絢美とやったのですが、私以上にテキパキ動いてくれて、私がダメなときはズバズバ怒ってくれてとてもやりやすかったです!そして絢美が急遽作ってくれたサラダが超美味しかった。

ほんと、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております!!
(次回開催は決まったらまたWEBなどでお知らせします☆)

そして、更に幸せな雰囲気の写真投下。

image

ぱぱぱぱーんぱぱぱぱーん

image

ぱぱぱぱん、ぱぱぱぱん、っぱぱぱぱん、っぱぱぱぱん、

あいらーびゅーふぉえばー...

image

おしごとちゃん。

私は仕事に恋焦がれて生きていきます。

撮影で初めてウェディングドレス着ました。只でさえ遠すぎる婚期がさらに遥か彼方へと去りました。

私は仕事に恋しています。(強がりじゃないよ!)

今はタレントやったりお芝居したり、クリエイター的なこともしたりもちろんマネージメントとかも自分でしたり、パンクしそうな時もなくはないけどとにかくこのお仕事が出来ることが幸せで幸せで感謝しております。とはいえ、まだ仕事が恋人というよりまだまだ片思いなので頑張ります!!

そんな私にとっては、プライベートではなくこうして撮影でドレスが着れることの方がハッピーです!!

そして、今日はとある撮影でね、こんなところへ行きました!

image

「例のプール」と呼ばれているAVで有名なスタジオだそうです!

私は初めて知りましたが男性の多くはおなじみのところだそうで、、非常に知名度のあるプールだそうです!

私はもちろんアダルトなことしてませんよ!笑

私が一番楽しさを感じる、くだらなくてハイクオリティな撮影でした!!情報解禁になったらお知らせ致します☆お楽しみにっ!

そして、明日27日(月)はライブチャット【アイドルコレクション】に出演します。

ここでしか出来ないお話を、是非是非しましょう☆

10/27(月)22:00~22:55
「アイドルコレクション」
http://idolcolle.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

そしてその翌日は、おそらく私が一番楽しみにしてるこれ!

10/28(火)21:00~
ニコジョッキー「関口愛美のHentai番付#5」
ゲスト:レッスン祐輝,どいちゅー(ゴールドラッシュ)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196967981

毎回ちょっと変わった方をおよびしているトーク番組です。
今回のゲストレッスン祐輝さんは電車に興奮してしまうというお方。

実は以前から、いつか呼びたいと思っていたのですが、なんだかアウトの雰囲気がすごいので今までなかなかお呼び出来ませんでした...

が、ついに!!来て頂くことになりましたっ!!

今までで一番普通の人と見せかけて、多分一番やばい人が来ます。

そんなわけで2回に1回来て頂いてる頼もしい変態好きのどいちゅーさんにもお越し頂いております!!

ではでは!明日と明後日は是非PCモニター越しにお会いしましょう☆


関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.com

読者登録してね