モーニングCROSS,Hentai番付,SUN,ホラー!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

モーニングCROSS,Hentai番付,SUN,ホラー!!

昨日はTOKYOMX「モーニングCROSS」とニコジョッキー「関口愛美のHentai番付」見てくださった方どうもありがとうございました!!

image

image

モーニングCROSS、いつも楽しくロケに行かせていただいてます!

リポートはまだまだちゃんとは出来てませんが。。引き続き勉強しつつ楽しいコーナーにしていけるようがんばりますので応援どうぞよろしくお願いいたしますー><!


そして、夜のニコジョッキー「関口愛美のHentai番付」ではゲストにお笑いコンビトブ電波。のお二人が来てくださいました♪

image

写メ撮り忘れてしまいました。。向かって左のオニーさんは、オシエグリーンでもあり、オシエルンジャーショーでもいつもご一緒しています☆

ゲスくてあれですが...今回は終始オニーさんのあそこが大きすぎるというエピソードについてお話していました。。

いやー!めちゃめちゃ楽しかったですが最高にひどい回でしたね。。相方さんの石川さんが楽しく回してくださりどうにかなりましたー!!

ちなみにタイムシフト視聴もできますので見逃したという方は是非!

【関口愛美のHentai番付 #4】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193643317

しこ名 オニー
所属部屋 フリー
番付 横綱
出身地 栃木県
得意技  デカ○ンさん、下ネタ一発ギャグ500個以上
決まり手 「ま○毛だけ食べて暮らす」




もういや!!

ブログが汚れるよう!!

私、下ネタは好きだけど下品にはならないようにしてるのに!!!!


ちなみに、相方の石川さんは、番付はなく、女将さんというポジションでいきたいと思います。
オニーさんの管理をしてくださる方です。

ふぅ。ほんと衝撃的でしたね。来月どんなゲストさん呼ぼう。。二人を超える人いるのかな。。

あ、Vineにトブ電波。さんの一発ギャグをアップしましたので是非そちらもご覧ください♪

そして合間にはもちろんSUNをしまして!!

image

今日はですね、このたび初めてホラー作品への出演がきまり、そのリハーサルでした!

しかも海外の監督さんなので、とても新鮮な感じでわくわく取り組んでおります!

ちょいちょい通訳入っていただきながら、ワードや雰囲気で読み取りつつ、

今までにない世界観を作っていきたいと思います!!詳細また後日!!

ふわー!!

なんだか、いろいろ言って一気に伝わらないかな。。

すみません!受け止めてー!!!!!



で、もう一個いうよ、

いよいよあさってはイベントILK☆BANGなのですー!!

ご都合いかがですか?初めての方も是非遊びに来てほしいのです!!楽しくするからー!!

お願いー!!

以下詳細!

2014.9.27(Sat)
イベント「ILK☆BANG vol.8」
会場 「K-Stage O」東京都新宿区大久保1-8-4 3F(K-Plus韓流百貨店3F)
◎副都心線・大江戸線東新宿駅A1出口 徒歩3分
◆前売り¥3,000 当日¥3,500
昼の部14:00~ 夜の部18:00~(開場は30分前)※ライブ中は撮影可能です。

image

【出演】
ILK☆PARK DANCERS,2LivePanther,池田っち,めぐめぐ,Ayami,もーりん,,, and more!!
【ゲスト】
キミン,関口愛美

ご予約は、こちらのメールアドレスに↓
ilkpark_entertainment@yahoo.co.jp

①お名前
②昼の部 or 夜の部
③枚数
④関口愛美の予約

と記入して件名に「ILKBANG予約」と書いてメールお願いします!

心より、心よりお待ちしております!!とっても楽しいダンスイベントです!

私はゲストとしてスペシャルなライブをさせて頂きます☆☆

ではでは!!新大久保でお会いしましょーね?!初めてでも是非ですー!!


では!!

おやすみなさいーませーー!!

読者登録してね