アシタニコナマデル。アイミンガルウソツカナイ | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

アシタニコナマデル。アイミンガルウソツカナイ

image

なーつのおーわーりー

なーつのおーわーりーには

ただあなたにあいたくなぁーーーーるの



こんばんは。関口愛美です。


明日18日20:30~ダークファンタジーオンラインゲーム「SUN」の公式チャンネルに出演します☆オンラインゲームで皆と協力プレイしながら競いあったりするという初めての試み!超わくわくする!!

【ニコ生(2014/09/18 20:30開始)】ダークファンタジーMMORPG『SUN』公式チャンネル
出演:しゃけとりくまごろう/紗々/関口愛美
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193027002

詳細はこちらから!
http://www.sunonline.jp/campaign/sunba2014/

まだ私もわからないことだらけなのですが、要するにオンラインゲームSUNでですね、

私ととっても可愛いコスプレイヤーでモデルさんの紗々さんが競うんですよ!!

1ヶ月近くにわたって!負けると罰ゲームがあるとかないとか。。

そして皆と協力プレイしたりもできて、そうすると皆さんにもごほうびがあるとかないとか!!

とにかく、とりあえずゲーム好きな人もそうでもない人も明日はニコ生見てちょんまげ!

MCはしゃけとりくまごろうさんです!

何?その素敵なお名前。。。絶対面白いじゃん。。

とっても楽しみです!さくらかのように私への応援コメントお願いします!!

どうか!どうか!!ひとつよしなに!


かーらーのーぅ


image

イケテル女風写真。WOWOWの冊子に出ております。デルモ。

WOWOWがタブレット端末対応になってるんですね。その動画とかにも私たぶん出てるんですね!


↓これもプリーズチェックイットネ!
image

詳しくは
http://sekiguchiaimi.com