理想の老後、そして死 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

理想の老後、そして死

は!!

はっ!!

いつもお世話になっております。あなたの私です。

image

イェーイ(σ・∀・)σ

動画をたくさんアップしてますよ!!

まず、こちら。

|ω・)つ関口愛美スライドショー#1【2014.9.15】
http://youtu.be/TI2IWtJB2yI


きまぐれにつくってみたスライドショーです。好評だったらまた作るかもです!

最近撮影会にちょくちょく出させて頂いたり、スチールモデルとかもさせて頂いたり、以前よりお写真撮る機会が増えたのでまとめておきたいな的な!!普通の写メも混ざってますが!そんな感じのやつ的な!です!

そんでコラボ動画三連発です!

まずはキュレーションサイトのAntenna☆

【Antenna×関口愛美】ゆるフワ簡単ヘアアレンジ「私にも出来た!」
http://youtu.be/4XZDBZI0Aow


ずぼらでヘアアレンジ苦手な私にも出来たから苦手な女子、とりあえずここからやってみるのもありかと思いますわよっ!!

そして、先月からMY旅MAPなどでも出演させて頂きお世話になってる大人気バスのWILLER EXPRESSとの動画がまた2つ出来ましたよ♪♪

WILLER EXPRESSに突撃インタビュー!【関口愛美】
http://youtu.be/7k3Jhg9KEoc


バスのシートがここまで進化してるなんて!【WILLEREXPRESS×関口愛美】
http://youtu.be/CVDXgA8vAVY


↑このシート編は特に、YouTubeコメント欄やツイッターでも「こんなのあるんだ!」「はじめて知った」「これなら乗ってみたい」などのコメントがあってすごいリポート動画作った甲斐あって、めっちゃ嬉しかったです!かたくならず、自分なりに楽しく作らせて頂いたので、普段バス乗らないって方にも是非一度見て欲しいです♪♪

さてさて、ちなみに今日はアリオ橋本にオシエルンジャーショーを観に行って、
(私にとってもそっくりな悪役のお姫様が出ています)

image

YouTuberコラボ撮影でした♪2200年TVさんとたいぽんくん。

image

楽しかった!ザ!バラエティ的なことをしましたよ...!!詳細はまた☆☆

そして私の予定。

9/20(土)CC撮影会 ※満員御
9/21(日)ららぽーと船橋「オシエルンジャーショー」出演
9/24(水)22:00~ニコジョッキー「関口愛美のHentai番付#4」出演
9/27(土)14:00~/18:00~イベント「ILKBANG vol.8」ゲスト出演
↑これ超来て欲しい。気合い入ったスペシャルなショーします。初めての方も是非!!
9/28(日)アリオ橋本「オシエルンジャーショー」出演

把握しておいてよね!寂しいんだから!詳しくはWEBで!予約などもWEBで!!

http://sekiguchiaimi.com

会いに来てよね。

寂しいんだから!

どれくらい寂しいかっていうと、

私ね、最近夜中に一人で老後のこと考えてるよ。

「私って老後一人で死んで行く可能性かなり高いよね。でも、あのおばあちゃんて楽しい人だったよねって言われてたらそれが何より幸せだから、手を握って看取ってくれる人がいなくても、沢山の心に残るあったかいおばあちゃんになりたいな。」

って考えてるの。

引くよねヾ( ´ー`)

でも、私のリアル幸せ老後設計なの!!

だがしかしこのままではその老後が来る前にさみしさで発狂するから、かまってやって下さいよ。。



そうです。

朝方書いてます。

ぴょん。

おやすみなさいませ。。

読者登録してね