INAKANI,IKITAI... | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

INAKANI,IKITAI...

都会と田舎どっちが好き? ブログネタ:都会と田舎どっちが好き? 参加中





田舎!

田舎!
田舎!
田舎!

INAKA!!

断然田舎派です。田舎に行きたい。もう、今、まさに田舎に行きたい。

温泉とかに行きたい。

そう、関口今、デスクワークに追われてます。

ふえええええ

癒されたい。

田舎に行きたい。あーもう行きたい行きたい行きたい。



行けないなら

せめて、、

あなたの笑顔に癒されたい!

ということで、これ、来てちょんまげ。

(コクチカーイ!!)


------------

イベント「2LP LIVE」にゲスト出演します!
☆LIVE詳細☆

【日時】 8/25(月)
昼の部 ・15:00~
夜の部 ・19:30~

出演 2LivePanther、関口 愛美

【場所】 イルク スタジオ
※会場は靴を脱いでの入場となりますm(__) m
東京都新宿区余丁町 8- 10 ライオンズマンションB1
若松河田駅 徒歩5分 東新宿駅 徒歩7分

【チケット】 2000円 (別途ドリンク代500円)

《チケット予約》
①お名前
②日にち
③昼の部 or 夜の部
④枚数

こちらを明記の上、タイトルに 『2LP LIVE 予約』と書いて下記アドレスに メールくださいm(__)m

[アドレス] ilk_2live_panther@yahoo.co.jp

※整理券などありませんが、会場がそこまで 広くないので、出来る限り人数を把握した いので、御予約お願いいたしますm(__)m
皆さんの御予約 お待ちしております(*≧∀≦*)

--------------

まさかの月曜日なのよね!!

このライブにご来場下さる方には新曲「Go for Broke」のステッカーを差し上げちゃいますっ!!

これね、ダンススタジオの特設ステージでライブするのね。

私が青春時代を過ごしたスタジオ。

是非来てもらえたら嬉しいですー!!!!!!



爽やかレディー関口より!!

読者登録してね