お知らせたくさんあるから見て欲しいブログ。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

お知らせたくさんあるから見て欲しいブログ。

台風が通り過ぎ、東京は夏らしくなってきましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか!

この夏はどっか行く予定決めてますか?!

まだ決めかねている方は、バスでおでかけとかどうでしょう?笑

じゃじゃん。

MY旅MAP
http://travel.willer.co.jp/mytabi/

このMY旅MAPでは、私も高校生くらいから利用している安くて綺麗で安心なバス会社さんのWILLER TRAVELさんが都内のおすすめスポットを紹介しているのですが、

その中の「根津編」と「スカイツリー編」は私関口愛美がPR動画を制作&出演しています。

【MY旅MAP東京×関口愛美】敢えて...根津に行こう!
https://www.youtube.com/watch?v=DTiXFkIGcA0


【MY旅MAP東京×関口愛美】一人妄想デートでスカイツリーに行こう。
https://www.youtube.com/watch?v=ilCHTc51gsQ



根津は、あまり観光スポットっていう感じがないのがいいですよね。私は昔からあまり派手なところにいくのは好きじゃないです。こういう落ち着いたところにいくのはとても好きです。

スカイツリーは、晴れている日にも是非いきたいですね。そして、近くのプラネタリウムにぜひとも行きたいですね!!

あ、旅といえば、こちらも是非ご覧下さい!!

劇団スカッシュさんと過酷な旅ロケにいってきたのですが。。

今回の動画後半で旅の全貌があきらかに...!!そして、私史上初の混浴シーンもあります。笑

【ポロリ!?】美人と混浴温泉を貸し切ってみた! 夏のおすすめ旅 Best Summer Trips②
https://www.youtube.com/watch?v=tIM-5SebLqc


あとあと、本日オシエルンジャーがテレビに出るそうですよー!

7/12(土)7/19(土)23:00~
BS日テレ「中川翔子のマニア☆まにある」
番組内でローカルヒーローが特集され、オシエルンジャーが出る予定です!
オシエルンジャーと関口の関係性は…wikiでも見てね!笑
オシエルンジャーと戦う無気力帝国ダリーのムリー姫が関口にそっくりで、ね!!

番組HP
http://www.bs4.jp/manimani/

とりあえず見ときなさいってムリー様も言ってましたよー!

そしてそして(お知らせの連投失礼します!)

お知らせというか、嬉しくも申し訳なくもあるお話で、、、

ちょいちょい撮影会に出て欲しいというリクエストを頂いたので久々に出ることにしたのです!

7月21日!

C.C撮影会
http://pinku.jp/came-co/

ですが...今朝このブログより先にツイッターにお知らせを書いたらありがたいことにお昼には満員になり、既に予約終了しております><すみません!

またすぐ出演するのでご興味ある方はその時に是非!!

そして、諸々のお知らせはだいたいツイッターが外出先からでもぱぱっと書けるので一番早いです!だいたい!なのでよかったら是非@sekiguchiaimiでツイッターやってますのでフォローしといて下さいませー!

image


ではでは!

最近禁お菓子を始めた関口愛美でした!

読者登録してね