トークしたりトークしたりなんか作ったり!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

トークしたりトークしたりなんか作ったり!!

本日のイベント&公開ニコ生「オタクコレクション」見に来てくださった方、ニコ生から参戦してくれた方、どうもありがとうございましたー!!

女芸人界一可愛い白幡いちほちゃんにオタクおしゃれをコーディネートしてもらう企画!

image

じゃじゃん!

新鮮!!笑

人にコーディネートしてもらうって自分ではなかなか選ばないチョイスだから楽しい!

こういう萌えなTシャツ、可愛いと思いつつなかなか着れなかったから嬉しい!

あと頭のあの流行ってるやつ、リボンみたいなやつ!

image

いちほちゃんは本当話しやすくて、趣味は合わないけど、大好きです!趣味は合わないけど!

image

本番前に既に楽屋を散らかす白幡さんの後ろ姿。

でも、帰り際私も脱いだ服そのまんまで怒られた。五十歩百歩。

一緒にセーラームーンの映画観に行く約束したよ!
とっても楽しい夜でした♪どうもありがとうございました!!

そして、話は変わってこんな動画もUPシタヨ!!

【3Dペン】何を作っているでしょう?【深夜に見てはいけない動画】


3Dペンの3Doodlerを使って、私は一体何を作っているでしょーか?!

途中でわかったらすごいと思う。これは結構難問じゃないかと思うんだ!!

ふっふっふ(・∀・)

それからそれから、

お知らせもあります!

5月27日~6月1日まで下北沢駅前劇場でトーキョーハイライトさんが「俳優・美濃部輝久」というコントの公演をします!

そして、31日の17:30開場の回、本番前に開演前トークショー的なものがあり、そこに関口愛美出ます。


えっ


人様のコントライブの前にトーク...ちょっと私もよくわかんないのですが、イベント東京ネーミング協会などでもお世話になってる、常に面白い兄貴的な雰囲気をかもしだしてる諸岡立身さんとおしゃべりします!
諸岡さんはトーキョーハイライトの主催で、作、演出、脚本を手がけているそうです!
以前は芸人さんで、第20回ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞を受賞されていて、コンビ解散後は次長課長さん、フットボールアワーさん、陣内智則さんらの作家をはじめ、吉本新喜劇や演劇の演出、構成、講師もされるという、もう!そりゃあ!今回の公演も面白いに決まってますね!!
31日に来たら私のトークと最高に面白いコントが観れるということですので是非いらして下さい☆
ちなみに22歳以下1000円、18歳以下500円という若者にとっても素敵な割引がありますよ!

以下詳細!

トーキョーハイライト
『俳優・美濃部輝久』
2014年5月27日(火)~6月1日(日)
駅前劇場
-------
美濃部輝久(52)。職業は俳優。
かつては刑事ドラマ『どんmy刑事ゼニケン!!』の銭形健太役で一世風靡した。
現在は俳優業と平行して、台東区谷中でスナック『ゼニケン』を経営している。
俳優・美濃部輝久の現実と葛藤。
トーキョーハイライトがお贈りする『役者が演じる良質なコント』をどうぞ。
-------
<キャスト>
加藤忠可・宮下雄也(RUN&GUN)・高木稟(転球劇場)・森下亮(クロムモリブデン)
松村真知子・足立信彦(順風男女)・山畔奈々(コントユニットT@KUMA)
深澤千有紀(ブルドッキングヘッドロック)・飯塚智紀・綾乃彩・尾浜義男
諸岡立身

<タイムテーブル>開場は30分前です。
27火19:30★
28水 15:00★/19:30★
29木19:30♬
30金19:30♬
31土 14:00/18:00
1日 13:00
※関口が開演前にトークショーに出るのは31日18時の回のみです。

前売/当日4000円
★前半割 3400円
♬平日割 3600円
U-22(1991年6月生まれ以降の方) 1000円
U-18(1995年6月生まれ以降の方)500円

↓ご予約はこちら↓
http://www.sake-tabako-onna-conto.com/ticket/index.html

ではでは!

土曜の夕方下北でお待ちしておりますー☆


読者登録してね