ムリー姫@マリンガーデン ららぽーとTOKYOBAY | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ムリー姫@マリンガーデン ららぽーとTOKYOBAY

{D95EE685-049D-445D-B813-DE81E9A0DBF0:01}

ごきげんよう。
今、このブログをのっとって更新してるわ。

私は無気力帝国ダリーの姫、ムリー様よ。

我が無気力帝国は地球の何処かにあるという好奇心の結晶マナビモンドを壊し、やる気や正義の心を持つ人間達を無気力にして地球を乗っ取る予定なんだけど…

オシエルンジャーがそれをいつも邪魔して来るのよね。

{20F48446-A2EC-4172-AF0C-6EE4B53867AF:01}

まなび戦隊オシエルンジャー

で、今日は南船橋にあるららぽーとTOKYOBAYのマリンガーデン(http://tokyobay.lalaport.net/shopguide/10146442_8318.html
)でオシエルンジャーが授業してたから、ぶっ潰しに来たわ!

マリンガーデンは海の中みたいなデザインのゲームエンターテイメント施設よ。

{944C2115-126E-43A6-9746-7025E0839230:01}

結構広くて賑わってたわ。ららぽーとに集まっている人間を皆グータラ人間にして我が無気力帝国ダリーの勢力を広めるわよ!

{F602DB00-127E-406E-9EA8-98CD3C130ABB:01}

やだわ。スクリーンにオシエグリーンが映ってる。胸糞悪いわ。

{E057FC32-E95D-4448-B7AB-31CF70904520:01}

色んなゲーム機があるんだけど、UFOキャッチャーはやはり土地柄ね、ふなっしーが多いわ。

{D2D56831-E6CC-4C1D-9A10-B056D37BDAD3:01}

プリクラの機械も沢山あるから女子中高生なんかも来たらいいわね。

{F7E20A1A-697C-40B7-81B0-AAC86A59A04A:01}

ちなみに、今日はあんた達が私のことを好きになって言うことをきくように…いいとこも見せてやったわ。バルーンアート作ったわ。

案の定私のこと好きになったコとお父さんが増えたわね。私の虜にしたところで、更に呪いでやる気や正義の心を奪って勉強の出来ないグータラ人間にしてやろうとしたのに…

またしてもオシエルンジャーに邪魔されたわ。いいところまでいったのに、、集まっていた子ども達がオシエルンジャーに学びパワーを与えたせいで負けてしまったわ。くっ…


でも、次はそうはいかなくってよ!!

覚えてらっしゃい!!

次は5/25アリオ橋本でのオシエルンジャーショーをぶち壊しにいくわ!!


ちなみに私はTwitterもやってるからフォローしなさいね。

ごきげんよう。


無気力帝国ダリー
ムリー