ロンリーデジタルパフォーマー関口愛美 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ロンリーデジタルパフォーマー関口愛美

今朝放送だったTOKYOMXの番組「モーニングCROSS」見て下さった方どうもありがとうございます!!

{9304A685-88C5-4309-982F-66DA7D6EF38E:01}

実は…私うっかり寝坊してしまいまして、まだ見れてません…が、ネットなどで好評だったりバカにされたり、様々な嬉しい反響を頂いておりますヽ(^ω^)ノ

{6E84B9C3-6C58-4B65-B18B-848741E60A28:01}

ん?!

もう一度こちらのフリップご覧下さい。

{417DC322-B49B-4DF1-956D-A1E7624DAE3E:01}

そうです。

関口愛美、肩書き決めました!!!!

ロンリーデジタルパフォーマー!!

デジタルなコンテンツを中心に孤独に戦うパフォーマーでございます。

これまで、事あるごとに聞かれていた、

「関口さんてなんの人?」
「なんて紹介したらいいですか?」

という質問。
女優、アーティスト、ネットアイドル、マルチタレント、ダンサー、モデル、MC…好奇心旺盛で色々やっちゃう私はいつもしっくり来る肩書きがないのが悩みでした。そこで新しい肩書きを作りたく、様々なご意見、イメージ、アイデアを参考に、昨日決まりました!!

そして、出来たてほやほやのままモーニングCROSSにも急遽、入れて頂きましたヽ(^ω^)ノ(ありがとうございます!)

今後ロンリーデジタルパフォーマーを名乗ります!これで名刺作るんだ!

ちなみにロンリーて言ってももちろん私ごときを支えてくださる神のような方をないがしろに思ってるわけではございませんっ!!支えあっての私です!!

ソロでフリーのため、一人で活動することが多いのとプライベートがロンリーなのも大きいかな…。あれ、泣けてきた。

そして、孤独に戦う芸術家や職人的なスタイルに憧れもございます…。

あと見てくれているロンリー仲間な人を楽しませたり励ませる存在でありたいな!!

あとあと、私みたいに一人で活動することが多いロンリー系な人とコラボとかもしていきたいとは思っておりますので、閉鎖的に生きようとは思ってないですからね!!


ちなみに昨日、妹に話したら、


「それ、大丈夫?笑  でも愛美っぽくていいね!」

と言われました。

そんな感じで…ロンリーデジタルパフォーマーな関口愛美を引き続き生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして…本日美女の写真がいっぱいのサイト、美女暦に掲載されておりますヽ(^ω^)ノ
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/05/12
↑写真左下で人気投票もありますので良かったらポチッとしてやって下さいm(_ _)m✨

そして美女暦の撮影の時に撮った、本日公開のひとり妄想な動画はこちら
美女暦出る度こんなんやってるなぁ。笑


そんでそんで、今夜は急遽ニコ生も出ます!
5/12(月)22:00~
ニコジョッキー
「さながあったら入りたいっ!」
とっても共通点の多い素敵な女性さなさんとトークしてきます!好きなもの紹介して良いって言ってたからあの話…しーちゃおっとヽ(^ω^)ノにやり

是非視聴&コメント下さいませっ!!

ではでは今夜パソコンかスマホなどの前で会いましょうヽ(^ω^)ノ

P.S.
PC故障中によりHP更新滞ってます。すみません、、!!