私は結婚する予定がないんですが。。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

私は結婚する予定がないんですが。。



ライブフローリスト愛眠の新しい動画をUPしました☆

今回はウェディングの定番ソング、木村カエラさんの「Butterfly」にのせて

大きなハートのリースを作りました☆


なになに?

クリスマス?

へ?_

一昨日のイベントの片付けして、寝て、26、27のイベントの打ち合わせや準備してましたけど!!

そんでまだこの後もかかりますけど!!

頑張ります!!

いつかはそういうデートとか普通のクリスマスできたらいいなって思うけど

今はいいや!

頑張ります!頑張れることが幸せ!!

ではまた!!

読者登録してね