【限定数限り】オリジナルのプリザーブドフラワー♪ | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

【限定数限り】オリジナルのプリザーブドフラワー♪

{A399C52D-E4BF-44B1-84E5-C95B627D53EE:01}



トリックorトリートな一日が終わりまして11月ですね。


{A1DC2CB8-3177-4DB9-9E9C-7023877F5F2D:01}



私のハロウィンは一つ前の記事に書いてあるジョージアの撮影と、あと不思議な取材を受けたり、コントライブでご一緒したジャンボ仲根Jr.さんのラジオに出たりしました♪公開情報また載せますね♪

そして、今回は関口愛美の第2の顔、ライブフローリスト愛眠からのお知らせです♪

私は愛眠としてお花のパフォーマンスもしているのですが、

今回はオリジナルプリザーブドフラワーを作りました。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba


タイトルは「クリスマスの秘密」です。

これからクリスマスにかけてお花をプレゼントしようと思っている方におすすめです。

赤や緑のクリスマスカラーではなく、あえてお花はシックなカラーでまとめました。

ゴールドの挿し色やドライフラワーの木の実を入れることでクリスマスイメージは入れたまま、

ちょっと特別感漂う感じにしました!花器はシルバーですがあまり派手ではなくハートの彫刻が入っています。

プリザーブドフラワーはそのままで5~6年は綺麗でいてくれます。

実は...

今回初めてネット通販が出来るようになりました!

愛眠オリジナルプリザーブドフラワー
「クリスマスの秘密」



¥2,500(クリアケース、袋付き、送料別途)


$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba


http://livefloristaimin.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

↑詳しくは愛眠のブログからのリンクで、ご覧ください♪

全国に配送出来ますので遠く離れている方に送ってみてはいかがでしょうか?

また、サイズもスマートフォンよりちょっと大きいくらいで、色んなシチュエーションに飾りやすく、

プレゼントにも最適です。

こちらの動画で全体やイメージがご覧頂けます。

http://www.youtube.com/watch?v=ThwHeiL4NrA

一つ一つ私の手作業で作っているので限定数限りで終了となります。

そこにあるだけで空気がちょっと特別な雰囲気になります。

是非ご自分や大切な人へ贈って頂けたら嬉しいです。




愛眠からのお知らせでした!