実弾生活12 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

実弾生活12

遅くなってしまいごめんなさい。

コントライブ実弾生活12、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!

{9908C69E-46D9-4336-886F-575E107925C9:01}

お久しぶりです。

はあああ楽しかった。毎日とても楽しかったです。



これは一緒に小悪魔OL役をやったこやまり♪

{1B0707F4-8B83-4D82-9D62-848DAAB3E01E:01}


写真は他にもみんなのたーくさんあるのだけど、きりがない...!!

本当にみんなみんな素敵な人ばかりで大好きです。

次回は来年春予定だそうです!!!!!

私は実弾生活の皆が大好きです。

今回見てくれた方も、見逃した方も次は是非観に来てもらえたら嬉しいです!!

{3C59502D-668F-48F0-BE2A-3FF169C14033:01}



だいだいだいすきな皆さん。





{92411B08-1BFA-4CBC-931B-E09134B276A0:01}


ふふふん。

そして次に向かって毎日戦っています。

打ち上げも早々に千秋楽の夜から仕事してます。

ちょっとつらいときがあっても、自分でよくばってるんだから当たり前ですね!

頑張ります!!



読者登録してね