笑いの源、ご来場ありがとうございます!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

笑いの源、ご来場ありがとうございます!!

雨は嫌い?そうでもない? ブログネタ:雨は嫌い?そうでもない? 参加中


そうでもなーい!

雨は雨の風情があるのです...。

さて、ここ数日雨が続いてましたが、昨日ははれましたね!

お笑いライブ「笑いの源」にご来場くださった方、どうもありがとうございました!!

私はゲストMCとしての出演でした!

なんだかんだで4回目の出演...まだまだ拙いしゃべりですが、出演者さんの多いこのライブでもだんだんと顔なじみの方が増えてきて、人見知りの私としてはうれしい限りです。

レギュラーMCの杏音ちゃんと田山貴大さんともだいぶ仲良くなってこれたのではないかと...思います!!

そして今日は別のお仕事で何度かご一緒させて頂いてる惑星ボルヘスさんもいたり、

初対面でしたがすっげー可愛い峰さやかさんもいたり、

そして、

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-image

ばーん。

コントライブ実弾生活で共演して依頼、ラジオにお邪魔させて頂いたり、漫画を借りたりとお世話になっているジャンボ仲根Jr.さんが一緒でした♪

うふふ面白かったですー!!

面白かった方は他にも、もちろんたくさんいらっしゃったのですが、

個人的にシロハタさんが芝居というか、エンターテイメントであって、楽しくて、リスペクトでございました...役者出身のお二人だそうで、本当に見ていて圧倒されるというか、裏でもすごく良い方達でした!

ほんと、もちろん他の皆様も面白くって、でも名前をあげたらなんだか私ごときが優劣をつけるようで申し訳なくて、ほら、私こう見えて、気遣いが下手なくせに無駄にめっちゃ人の顔色伺うんですよ。

シロハタさんは、こう、なんというか、そういうのおいといてパフォーマンスをする身としてすごく刺激を受けたのです。

来てない方にわかんない話でごめんなさいね。

さて、

次は18日に即興劇バトルのイベント、22日に企画トークイベント東京ネーミング協会!

是非遊びにきて頂けたらうれしいです!!

詳しくはHPにて!

http://sekiguchiaimi.syncl.jp

話は変わりまして、こないだ初めて溶けないアイスというものを頂きました!

美味!&楽しい!!

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-image

一緒に写っているのは私がお世話になっている音楽プロデューサーさんの奥さんのちぃさん♪

料理が超上手くて優しくて明るくて仕事が出来て、まさに出来る女。

最近周りに、憧れる「素敵な奥さん」が増えた。

良い女はブレない自分の世界や価値観を持っている。

且つ、とても柔軟に周りを守ったり支えてくれる。

ね。

...あ、気づきましたか?

偉そうにそんなことを客観視して語る私は、旦那さんはおろか恋人もいません。

そいえばこないだも、

「いやさ、一度でも好きになった男の人に女は恥をかかせてはいけないとおもうんだよね!!

過程や最終的に何があったとしてもさ、彼はもちろん元カレ、自分を振った男の人...

そういう人の悪口はさ、言うべきじゃないと思うのよ!」

と熱く語った後、ふと気づいたらそこにいる中で恋人も旦那もいないの私だけだった。

恥ずかしくてたまらなかった。何を語ってんだって話。

自粛致します。。。




読者登録してね