急遽出ることになりまして…! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

急遽出ることになりまして…!


実弾生活で共演したジャンボ仲根Jr.さんのWEBラジオに出ることになりました!
photo:03


photo:02


photo:01


↑ジャンボ仲根Jr.さん。
プロ野球選手のジャンボ仲根さんのご子息で、漫画が大好きなピン芸人さんです。

今日、私は借りてた漫画を返しに行く約束をしていたのですが、何故かラジオに出る流れになりました!!

ラジオはpodcastやちょあへよ.comというサイトに毎週火曜日放送されるようです!!

が!!

今日23:30からニコ生で収録の様子を放送するそうです!

急ですが…良かったら是非見て下さい\(^o^)/

http://live.nicovideo.jp/watch/co1923503

ちなみに…私がゲストMCで出演させて頂いてるお笑いライブ、「笑いの輪」というのがあるのですが、今日はその系列の、笑いの輪などで優勝した人達が出られる「笑いの泉」というライブにジャンボ仲根Jr.さんが出ていたそうです。

そして、笑いの輪でご一緒してるMCの杏音ちゃんが、今日たまたまそれを見に行ってたらしく、そこでライブ中に仲根さんは私の裏話をしていたらしいのです…

杏音ちゃんから

「今舞台で愛美ちゃんの話してる芸人さんがいる!笑」

という報告がありました。

仲根さんが私の話をしてるなんて絶対、変な話です。そしてそれはすぐ私の耳に入るのです!世間は狭いのです!!

そんなわけで、

乗り込んできます!!


iPhoneからの投稿